だらだらし過ぎな休日

最近、休日の予定がまったくなく。。。
そんな日は必ずといってもいいくらい、朝起きれないんですよね(^^;)
今日も例外なく朝寝坊
自分でも「寝すぎだろーー!」って思うくらい、寝てしまいました
特に何もやることはなく、久しぶりにじっくり瑠璃のブラッシングなどを。。。
と思ったら、瑠璃は嫌らしく、逃げ回った上で部屋の隅で不服そうな表情(笑)
ぶー

そんな瑠璃にはおかまいなしに(笑)ブラッシング、ブラッシング
あったかくなってきたこともあるのか、抜ける抜ける
本日の収穫

普通のサモに比べて短くて密度の薄い瑠璃の毛でこれだったら、
もっふもっふな子はさぞかし大変でしょうね~
瑠璃を押さえながらのブラッシングはなかなか大変なので、程ほどで終了。
開放された瑠璃はとっても嬉しそう(笑)
終わった?
ほんとはもっとちゃんと、尻尾までブラッシングした方が
いいんだろうけど、尻尾の毛って他に比べて長いからか、
すごいひっかかって、やりにくいんですよね
さて貴重な休みもあっという間に終わりました。
こんなことじゃいかんなーーと思う、今日この頃。
やっぱり何か予定を入れないと、ちゃんと起きられないし、無駄に時間をつかってる感じ。。
たまにならいいけど、毎回これじゃぁ、瑠璃の為にも自分の為にも良くないよね。
よし、来週は出かけるぞーーー!
ということで、中部の乱麻君、こゆきちゃんのお披露目オフに参加しようかな。
月曜日に休みはとってあるから、お泊まりで~

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    楽しみ楽しみ♪
    オフ会後の晩ご飯は何がいいですか~^^
    ってご一緒してもらえる気でいますが(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    きゃ~!ぜひぜひ来て~!
    嬉しいなぁ、楽しみにしてますよ~♪
    いまのところ、お天気も良さそうだしネ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     はい!楽しみですね~(^-^)
     こちらこそ、晩ご飯までお付き合い、よろしくお願いします(笑)
     今度はお昼もしっかり食べて、胃がびっくりしないようにしておきます(^^;)
     またお世話になりま~す!
    ○ヨーコさん
     はい~行きますよ~♪
     お天気、暑くもなく、寒くもなくだといいですね!
     ってよくばりかな(笑)
     雨さえ降らなきゃいいですよね~。
     りんりん、らんらん(笑)に会えるのを楽しみにしています!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次