桜~♪

今日は仕事はお休み[emoji:v-266]しかもいい天気~[emoji:v-278]
そして桜が見ごろかな~ということで日ごろ行けない昼間に散歩に行ってきました[emoji:v-106]
いつも行かない道に入ったら、思いがけない所に公園を発見[emoji:v-237]
早速入ってみました。瑠璃はルンルン[emoji:v-266]
気持ちいいね~♪

ちょっとした坂を上がると、予想以上に綺麗に桜が咲いてました[emoji:v-252]
日本人でよかったなぁ

ちょっと休憩できる東屋もあって、静かでとってもいい雰囲気[emoji:v-218]
綺麗だね~

やっぱり桜はいいですね~[emoji:v-411]
私が桜に見ほれている時、瑠璃は花よりお散歩~とウロウロ
お散歩楽しい~♪

ちょっと暑いくらいだったけど、のんびり散歩できて楽しかったね[emoji:v-363]
今度の日曜日はまた病院だから、病院近くのおっきな公園でお花見しよっか[emoji:v-410]


さて、話は変わりますが、やっぱり買っちゃいました~[emoji:v-125]
コレ[emoji:v-159]と
ついに

コレ[emoji:v-159]
買っちゃった

買って帰ったら、早速接続して設定してやってみました[emoji:v-237]
なかなか難しいですね~[emoji:v-356]でも確かに体は使う感じ。
毎日続ければ少しは運動不足が改善されるかなぁ[emoji:v-361]
一生懸命、色々やってたら、瑠璃は。。。
つまんない

ごめんよ~。ちゃんと瑠璃とも遊ぶからね~(^^;)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    桜見事に咲き始めましたね。
    とても、いい公園ですね。今度はお弁当でも持ってピクニックでも。
    ついに買っちゃいましたか!是非、瑠璃ちゃんにも楽しめそうなゲームを買って上げてくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    ついに買っちゃいましたね^^
    このボードってすごくよくできてるでしょっ!
    運動しなくても根性で毎日乗ってくださいね。
    それが続けるコツだと思います。
    私は挫折しましたが、うちの嫁さんは続いてますよ~^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     桜、とっても綺麗でしたよ~(^-^)
     明日もどこかにお花見に行こうかと思います。
     Wiiで遊ぶ分、瑠璃とも遊んであげないとね!(笑)
    ○アリオンさん
     ついに買っちゃいました~(笑)
     なかなか面白いですね。
     ヨガをやってると瑠璃が不思議そうな表情で見ています(^^;)
     がんばって続けたいと思いま~す。

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    桜咲いてるねー!
    景色がきれいだと散歩もより楽しいですよね♪
    広島も咲き始めたからおでかけしなくちゃ。
    くっ・・・花粉症がなければ最高なのに!
    とうとうウィーフィット買ったんですね。
    ヨガみたいなのやってるんですか?
    ななん、CMで見た綱渡りとかやってみたいよー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     桜、咲いてますよ~♪
     昨日の雨と今日の風で散り初めてます(^^;)
     桜祭りは次の日曜日なんですが、
     桜がそれまでもつかどうか。。。
     Wii、買っちゃいました!
     ヨガをやってると、瑠璃が不思議そうな顔で見るんですよ~(笑)
     がんばって続けてダイエットできればなぁ~と思います。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次