太った~(>_<)

職場の近くの駅前の道が桜並木なのですが、
そこの桜がちらほらと咲き始めました[emoji:v-252]
毎年4月の第1日曜日に桜祭りがあるのですが、
今咲き始めたら、桜祭りの頃にはピークは過ぎちゃってるかもね~[emoji:v-388]
去年の桜祭りは瑠璃と一緒に見に行ったから、
今年も瑠璃と一緒に見に行こうかな~。
さて今日のタイトル、「太った~」ですが。。。
瑠璃ではなく私です[emoji:v-393]って当たり前か(^^;)
最近、体重計に乗るたびに体重が着々と増えております[emoji:v-399]
食事内容は今までと変わりはないんですけどねぇ。。。
残業続きで帰宅時間が遅く、晩ご飯を食べる時間が9時とか10時になるからかなぁ。。
運動不足は今に始まったことではないですからね[emoji:v-356]
それにしても、この体重はやばいぞ。。。[emoji:v-394]
やっぱりWii Fit買おうかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ~わかりますぅ。まさに今の私もその状態! 今日は早く帰れましたが、連日残業で夕飯は遅いし、栄養バランス取れていないものを食べるしで、下半身にかなり来てます。
    ヤバイです! とうとう中年太りキターってな感じですかね。
    翠紅さんはまだまだ若いからその気になりゃ、すぐ落とせますよ~。
    満開の桜と花粉飛び散る中、4月は瑠璃ちゃんと強化散歩月間で、頑張ってください。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かねかねさん
     やっぱり遅い時間、バランスの悪い食事は太りますよねー!(>_<)
     私は小さい頃からぽっちゃり型で痩せてたことがないんです(^^;)
     ダイエットにチャレンジしても続いたためしがなく。。。(汗)
     やっぱり瑠璃との散歩強化月間が必要ですかね?
     でも仕事で疲れるので、朝は起きれないし夜はぐったりなんですよ~(*_*)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    ななんはおやつ食べすぎで増えたよ(>。<)
    智も増えてたし、人も犬もヤバッ!
    智も保険に入ったほうがいいのかなって考えてるんだけど、保険料高いよね。
    しかしちょいデブを続けてる智は蓄えやすいのかな?とか、だったら糖尿とかなりやすいのかな?とか色々考えて入ったほうがいいのかなーと思ってます。
    難しいとこですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     あら~ここにもお仲間が~(笑)
     瑠璃は今の所、大丈夫そうです。
     智君も保険は検討中ですか。。。
     難しいですよね~(^^;)
     お互い、ダイエットがんばりましょうね!

ななん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次