クラウド君お披露目オフ会 オフ会後編

楽しかったオフ会が終わり仕事に出たら、21時まで残業でした[emoji:v-388]
いやぁ~疲れたよ~[emoji:v-406]
さて今日はオフ会が終わった後、お泊まり組みの様子を~。
が、問題が。。。
ちゃんと充電してたはずのデジカメの電池が充電切れ[emoji:v-399]
携帯で撮ろうにも、今の携帯はカメラの性能が全然[emoji:v-430]
なので、今日の分は写真が微妙ですが、雰囲気だけでも伝われば。。。[emoji:v-356]
それでは始めます(笑)
オフ会が終わった後、
今回の宿泊組み、ラスママさん、アリオンさん、Nさんで晩ご飯を食べました[emoji:v-387]
メインはアリオンさんの奥様作の中華風鳥の水炊き
水炊き

そして一度食べてみたかった鳥肉の刺身[emoji:v-363]
とりさしみ

アリオンさんお勧めの玉子焼き
玉子焼き

どれもこれもとってもおいしかった~[emoji:v-411]
が、ここでお昼を抜いたことがあだになりました[emoji:v-393]
ここ最近の仕事の疲れや睡眠不足で弱った胃に、
長時間の空腹が悲鳴をあげて、食事を始めた途端、胃痛が。。。[emoji:v-404]
ラスママさんがおいしいお酒やビールを持って来てくれてたのに、
アリオンさんの用意してくれた食事ももっと食べたかったのに、
あんまり食べられずじまいでした[emoji:v-406]
次回は胃を万全の調子にしますので、アリオンさん、リベンジさせてくださ~い[emoji:v-363](笑)
さて21時になりNさんは別のロッジに宿泊ということで「また明日~」(笑)
その後はアリオンさんはトレーラー泊、ラスママさんと私はロッジ泊ということで、
部屋に移動しました[emoji:v-258]
部屋はロフト付でロフトにラスママさんのお母さんに寝てもらい、
ラスママさんと私はラスター君と瑠璃と一緒に下で雑魚寝体勢(笑)
布団を敷くと瑠璃は早速ごろーん。
ラスママさんと瑠璃
ラスママさんになでなでしてもらって、幸せ~[emoji:v-343]
私達が食事している間、犬たちは車で寝ていたので、元気いっぱい(^^;)
疲れている上にお腹がいっぱいで眠い人間をよそに遊び始めました。
どったんばったん
どっちが瑠璃でどっちがラスター君かわかりませんが。。。
携帯のカメラではこれが限界です[emoji:v-393]
ひとしきり遊んでいい加減寝ようよ~と人間は音をあげたところで、
やっと静かになってくれました(笑)
満足?

なぜかラスママさんの布団の上で(^^;)
ラスママさんと一緒にぐー

ラスター君はなぜか私の横で(笑)
子サモみたい

やっと電気を消してお休み~[emoji:v-280]
夜中に少し移動してラスター君が私とラスママさんの間に寝て川の字状態に(笑)
そして瑠璃は私の足元に移動して寝ておりました[emoji:v-75]
やっと寝れた~と思ったのもつかの間、朝5時過ぎにトイレだしで起きたら、
もう2頭とも起きていいと思ったのか、まだ寝たい人間をよそに遊び始めました[emoji:v-356]
何がなにやら
まったくわからん
ほおっておいて寝ようにも、寝ている人間をお構いなしにふんずけて遊ぶので、
危なくて寝ていられな~~い[emoji:v-393]
その後、8時過ぎてから、ドッグランに~
ドッグランに入ると、瑠璃とラスター君は仲良く走って~[emoji:v-29]
仲良く走って~

走って走って~[emoji:v-29][emoji:v-29]
走って走って~
とっても楽しそうでした[emoji:v-411]
その後、朝ごはんを食べて、部屋を片付けて、
アリオンさんと合流してもう一度ドッグランに~。
ドッグランに入ったら、先に来ていたネージュちゃんが出迎えてくれたんですよ~[emoji:v-411]
そしたら瑠璃はネージュちゃんと一緒に走って行きました(笑)
別ロッジだったNさんご夫妻と茶々丸君も合流して、サモエド放牧2日目(笑)
放牧
前日に比べたら、迫力は足りませんが、とっても楽しかったですよ~。
途中、ブラン君、ネージュちゃん兄妹がデッキの下に入り込んで出てこないとか(笑)
よそのラブの大爆走についていったかと思ったら、
追いつかず、諦めて帰ってきたりとか(笑)色々楽しかったです[emoji:v-266]
お昼頃、神戸に帰るラスママさんがそろそろ出ないと~ということで、
解散となりました~。アリオンさんは次のキャンプ地へ。
私は家路へ。Nさんはあの後またどこかにいったのかな[emoji:v-236]
帰りにアリオンさんにいただいた、朝ごはん。
とっても美味しかったです!ありがとうございました~m(_ _)m
平日のお昼だったので渋滞もなく、2時間半で無事家に到着[emoji:v-218]
瑠璃は遊びつかれてぐったり~。
疲れたです。。

私もぐったり~で早々に寝ました[emoji:v-395]
今日の朝、まだ私は疲れが残ってるのに、瑠璃はもう元気いっぱい。
ばたばたしている私に「遊ぶ?」とダンボールの切れ端を持って来てました(笑)
「いや、今日は仕事だから無理~[emoji:v-393]」と、慌てて仕事に行きました[emoji:v-356]
以上、オフ会後編でした~。
まだ明日も続きますよ~。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 204b38bee562def8b3fcc8e3aa0c4727
    楽しかったです!
    オフの余韻をこうやって楽しめるのもいいですね!
    瑠璃ちゃん若いのね。
    クラウドも1日寝ればあっという間に復活しちゃうんですよ。
    サンなんか2日間は寝て過ごすのにね。(^_^;
    続きも楽しみにしてますね!

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    楽しい雰囲気伝わりましたよ_alt_str_e_734.gif_
    また明日も楽しみにしています_alt_str_e_420.gif_

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    2日ともありがとうございました。
    瑠璃ちゃんもラスター君もやはり夕食時に充電していたんですね。
    翌日はあきる野の新しいドッグランを偵察して、モハベで…
    あっ、自分の日記ネタが

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    本当にありがとうございましたー!!
    とーっても楽しい二日間でしたね☆
    雪中オフの時も思ったのですが、やっぱりお泊りは楽しい[絵文字:v-344]
    これは、はまりますね!また次回もお泊りしましょうねー☆
    ところで翠紅さん、晩御飯の時体調崩されてたんですね・・[絵文字:v-356]
    ぜんぜん気が付きませんで、ほんとにごめんなさい[絵文字:v-436]。
    そうですよね・・お昼抜いていきなりおいしいものをがっつりいってしまうと
    胃もびっくりしますよねぇ[絵文字:v-356]
    今度は体調万全に整えて、アリオンさんの美味しいご飯を
    たくさんいただいちゃいましょう☆。お願いしま~す!アリオンさん[絵文字:v-221]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○マチコさん
     お泊まりのオフはまた楽しいです~♪
     夜は確実に寝不足になりますけどね(^^;)
     クラウド君も1日寝れば元気回復ですか~。
     やっぱり若いからでしょうかね?
    ○乃子ままさん
     雰囲気、伝わりましたか~。良かったです(^-^)
     次もまだオフ会写真です。
    ○Nさん
     こちらこそ、2日間ありがとうございました!
     そうなんです。瑠璃もラスター君もしっかり充電していたみたいです(笑)
     Nさんはあの後もおでかけされたんですね~。
     日記、楽しみにしていますね!
    ○ラスママさん
     こちらこそ、ありがとうございましたー!
     お泊まり、楽しかったですね♪またぜひお泊まりしましょう!
     いやいや、謝るのはこちらの方です~。
     せっかくお酒も用意していただいたのに、あんまり飲めなくて(^^;)
     申し訳なかったです~。
     はい!今度は体調を整えて、リベンジです!
     お付き合い、よろしくお願いします(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    体調がすぐれないのに晩ご飯までお付き合いいただきありがとうございました。
    またお泊りでオフ会に行ける時がありましたら、こんな感じでワイワイやりたいですね。
    また新しいメニューを考えておきますね。ラスママさん^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     とっても楽しみにしていたお食事なのに、あんまり食べられなくて、
     かなり残念&申し訳なかったです(T-T)
     またぜひお泊まりオフに参加して、リベンジしたいです!
     よろしくお願いしま~す!

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次