クラウド君お披露目オフ会 自己紹介編

行ってきましたよ~。
朝霧高原で行われましたサンちゃんの弟になったクラウド君のお披露目オフ会!
昨日はとってもいい天気で富士山も綺麗に見えました。
サモ達にとってはちょっと暑いくらい。
私は日焼け止めを塗ってたのに、見事に日焼けしました(顔が熱い~)
家を出発したのが9時半くらいだったかな?
11時半過ぎにはオフ会場に到着!
当初の予定ではまだ皆は着いてないだろうから、
着いたらお昼を食べようと思ってたのですが。。。。。
実際には私が到着した時にはもうすでに着いてる方がけっこういらしたので、
1食ぐらい抜いても平気だろ~と思い、早速ドッグランへ入りました~
(でもこの昼抜きが後であだとなるのです。。。
ドッグランにはすでにかなりの数のサモエドがいたのですが(私が知ってる子だけでも11頭!)
その後もぞくぞくとサモエドがやってきて、
最終的にはひろーいドッグランが狭く感じるほどのサモサモサモサモ(笑)
今日はとりあえず皆で輪になっての自己紹介の写真を~。
瑠璃のリードを持ちながらなので、まともに撮れてる子は少ないです
「うちの子は顔が写ってないじゃない!」とか、
「うちの子はもっとかわいいわよ!」という方、ごめんなさ~い
あと、名前がわからないサモも何頭かいるので、その方もごめんなさい
ちゃんとオーナーさんとお話して、サモを見てれば、絶対忘れないのですが、
昨日はあまりにも数が多くて、皆さんにご挨拶できず、わからない子が何頭か。。。(汗)
「この子は○○ちゃん(君)だよ~」とわかる方、教えていただけるとありがたいです。
さてそれでは~、自己紹介した順番に出します!
いっぱいいたから、とっても長いですよ~(笑)
まずは本日の主役、サンちゃんクラウド君
サンちゃんとクラウド君
クラウド君は去年のクリスマスイヴに会った時より、もうかなり大きくなってました!
でもコートがふわふわでモフモフするととっても気持ちよかった~
そして準主役?のクラウド君のお父さんのグレアム君とお嫁さんのファーギーちゃん
グレアム君とファーギーちゃん
左がファーギーちゃんで右がグレアム君です。
グレアム君はとっても男前!ファーギーちゃんはまだ子サモだな~って感じで
元気いっぱいに走り回ってて、なかなかもふっとできませんでした(笑)
次はグレアム君のお母さんのノーマちゃん
ノーマちゃん
昨日はグレアム君以外にもノーマちゃんの子が来ていて、
久しぶりの親子対面があったみたいです。
次は~写真を見れば誰だかわかると思うんですけど(笑)
ブラン兄
瑠璃の大好きなお兄ちゃんのブラン君
久しぶりに会えて嬉しかったです♪瑠璃も私もね(笑)
次は…ごめんなさい。名前がわかりませ~ん
①
どなたかわかる方、教えてください
この子はルーク君だそうです!チャーリーさん、ありがとうございました~。
次は王国産まれのニーナちゃんとその同居犬のアントン君
ニイナちゃんとアントン君
ニーナちゃんはクリンちゃん、ノンノちゃん、ノエル君と同胎です。
次は~この子も写真を見ればわかりますね~
クリンちゃん
いつも瑠璃といっぱい遊んでくれるクリンちゃん
今日もかわいいバンダナでおしゃれしてました
次は…名前がわかりません
②
足が長くて大きな子でした~。どなたかわかる方、お願いします
この子はルーク君だそうです~。飼い主さんのゆきこさん、ありがとうございます!
次は…わぁ~この子も名前がわかりませんしかも後姿しか写真ないし。。。
③
この子はカリンちゃんだそうです。マチコさん、ありがとうございま~す。
次はパズー君
パズー君
お顔がクローカ君やハウィちゃんに似てる感じです。
次はラムちゃんミーシャちゃん
ラムちゃんとミーシャちゃん
手前がラムちゃんで奥がミーシャちゃん。
ラムちゃんはクローカ君やハウィちゃんと同胎で
ミーシャちゃんは瑠璃と遊んでくれるルーニー君の親戚さんだそうです。
親戚さんってやっぱり似てるんですよね~
次は獅子丸君
獅子丸君
獅子丸君は瑠璃も遊んだ事がある、フォルテ君、モコちゃん、ユキちゃんと同胎。
やっぱりお顔がそっくり~大きさはそれぞれ違うんですけどね。
次は獅子丸君と同胎、フォルテ君
フォルテ君
瑠璃はフォルテ君を見つけると、いつも必ず遊ぼ~ってやります。
でもフォルテ君はドッグランではいつも他のオスに夢中で、
瑠璃とはなかなか遊んでくれないのです。瑠璃の片思い~(笑)
次はサモ4頭飼いのTeryさん一家
その14
アンディ君スノーイちゃんテディちゃんホワイティ君
どの子がどの子やらさっぱり
次はラスティ君
④
グレアム君と同胎の子だそうで、とっても似てたんですよ~。
次はクローカ君
クローカ君
今日は遅刻しなかったね(笑)
今日はクローカ君の同胎が8頭中5頭も集まって、みんなそっくりでした~。
次は…先に謝っておきます、グランマさ~ん、ごめんなさ~い
AJ君とハウィちゃん
私の大好きなAJ君(手前)とクローカ君と同胎のハウィちゃん(奥)
自己紹介の時はどっちもお顔がちゃんと写ってませんでした
次は…名前がわかりません。ごめんなさい
④
この子はラズちゃんだそうです。蔵之輔君と同胎なんですって!
蔵之輔君とぐらちゃんちゃんは大きいのに、ラズちゃんは小柄だったね~。
マチコさん、七福神さん、教えていただいてありがとうございま~す。
次は穴子オフと中部オフでもお会いしたも子ちゃんこゆきちゃん
も子ちゃんとこゆきちゃん
中部オフでみんなを悩殺していた(笑)こゆきちゃん。
すっかり大きくなって、元気いっぱい走り回ってました~。
次はプーチン君(右)とゴルバチョフ君(左)
プーチン君とゴルバチョフ君
ゴル君は入場するなり、たくさんのサモに囲まれて、お腹を見せて固まってました(^^;)
でもみんなのチェックが終わった後は走り回って遊んでましたよ!
次はイワンちゃん詩音ちゃん
イワンちゃんと詩音ちゃん
詩音ちゃん、後姿でごめんね
無事にお薬もなくなり、元気いっぱいだった詩音ちゃん。
瑠璃ともいっぱい遊んでくれました~
イワンちゃんは最近少しずつ近づいて来てくれるようになりました
でもなかなかモフモフっとするところまでは行かないんですよね~(笑)
次は王国のドッグランでも会った事があるハル君
ハル君
王国で会った時は怖がって机の下から出てこなかったのに、
今ではいっちょまえに他のオスに「ヴー」っていうくらいになってました(^^;)
次は神戸からはるばるやってきたラスター君
ラスター君
昨日は一緒にロッジにお泊まり
とっても楽しかったね~
次はモリ君
モリ君
サム君やプーチン君みたいに片耳がペコっと折れてるのがかわいい
次は~名前を言わなくてもわかるでしょ~(笑)
茶々丸君
おなじみの(笑)茶々丸君です。
あ、でも今回はちょっと久しぶりだったかな~。
一時期は毎週のように遊んでましたからね(笑)
次はレアちゃん
その26
レアちゃんもノーマちゃんの子です。
今は事情があって、オーナーのレアママさんと離れて暮らしているので、
今日は久しぶりに会えて、とっても嬉しいみたいで(って当たり前ですね)、
大喜びしているレアちゃんがとってもかわいかった~
ポメラニアンのレモンちゃんがいるのですが、まともな写真がありませんでした
レモンちゃん、瑠璃がしつこくサモパンチしてごめんね
次は中部オフでもお会いしたエルフ君
エルフ君
エルフ君もクローカ君、ハウィちゃんと同胎です。
次は仲良し兄妹、ブラン君(左)とネージュちゃん(右)
その28
ブラン君とネージュちゃんは今日はキャンピングカーでお泊まり
今日もいっぱい遊びました~
次はアンジュちゃん
アンジュちゃん
アンジュちゃんだけ自己紹介の時の写真ではなく、
他の時の写真です(^^;)
アンジュちゃんもクローカ君、ハウィちゃんと同胎。
これでアンジュちゃん、エルフ君、クローカ君、ハウィちゃん、ラムちゃんが出揃いましたね。
8頭中5頭も同胎が集まるなんて凄いですよね~
(やっと)最後に。。。名前がわからないのですが
⑤
この子はレオ君だそうです!
マチコさん、ありがとうございま~す!
これで全員で~す。
合計43頭そのうちサモが40頭
いやぁ~凄かったですね~。
ここまで書くのに2時間もかかりました
なので今日はここまで~。
最後まで見てくれた方、ありがとうございました~。

コメント

コメント一覧 (16件)

  • SECRET: 0
    PASS: 204b38bee562def8b3fcc8e3aa0c4727
    昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
    お泊りは楽しかったですか?
    その報告も楽しみにしてますね!(^ー^)
    ブランくんの次はルークくんかな。
    えーっと、一番最後の写真は一番最後の自己紹介したサモくんかな?
    だとしたら、レオくんです。
    パズーくんの前がかりんちゃんで
    も子ちゃんとこゆきちゃんの前がラズちゃんです。
    赤いバンダナの子は・・・ちょっと待ってね、調べてみますね。(^_^;

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○マチコさん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
     幹事さん、お疲れ様でした!
     お泊まり、楽しかったですよ~♪
     わぁ!早速、教えていただいてありがとうございます!
     早速名前を入れておきま~す♪

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    いつもつれないフォルテです(笑)
    ね~。せっかく瑠璃ちゃんが誘ってくれてるのに、ホントにおバカなんだから!
    これに懲りず、また誘ってね。瑠璃ちゃん~。

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    わぁ~モフモフ_alt_str_e_420.gif_
    天気も良くて楽しそうなオフ会でしたね_alt_str_e_257.gif_行きたかったな_alt_str_e_791.gif_
    続きを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    お腹すいてたんだ~
    言ってくれれば、珍しく、ホントに珍しく「おにぎり」を作って持参してたのよ。
    今回は気合が入っていたよ~!!
    いつもAJを可愛がってくれて、ありがとう~
    でも昨日はハウィが翠紅さんを独占していたね!
    お名前、参考になりました~
    写真を撮ったのにお名前が分からず・・・・流石、翠紅さん!!

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    確かに瑠璃ちゃんが“ここにもまた茶々丸がいるよ~”って言う位一緒でしたね。
    次はいつ、どこで?
    クラウド君は可愛かったし、いろいろと楽しかったですね~

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    こんばんは~
    楽しんできたのね~よかったね瑠璃ちゃん。。
    さてさて、、上から18枚目  カーソル合わせると④のこは、、、
    たぶん、、AJ兄・福丸の妹、、ぐらちゃんちゃん&蔵と同胎の
    ラズちゃんだと思います、
    ちがうかな~??無優樹のままさんに聞いてみてください(笑)
    パパさんの洋服がこのカーキでまちがいなければ、、ラズちゃんで~~す[絵文字:v-238]
    もしちがったら、、ラズちゃんも、、そしてまちがったサモちゃんもごめんね~~。。

  • SECRET: 0
    PASS: c0bdc400cff8c60454a8e9dd2f5c6075
    翠紅さーんやってきましたよー!
    お写真すごいですね(+_+)
    サモちゃん&パパママさんもみんな覚えていらっしゃるのですねー。さすがぁ
    これを参考にしましてお勉強します!
    今度あった時にはたーくさん遊んでください。
    可愛い瑠璃ちゃん。これからもよろしくね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 9ef64b51f80ea45a6fa446a2fcf7a2f3
    昨日は大変お世話になりました!
    写真、とても綺麗に撮れていて^^
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    またまたお会いできましたね♪
    でも、どうやら瑠璃ちゃんに嫌われちゃったみたいで
    ごめんなさいね~。(^^;
    自己紹介写真、うちも撮ったつもりで抜けていたり、
    結局集合写真を使いました。
    それでもお名前がわからなくて。。。
    翠紅さんさすがだわ~。
    またお会いする日を楽しみにしてますね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 59090c6774a34d58adf730b2546febb0
    はじめまして!クリンちゃんの次、足の長い大きい子のママです。ルークといいます。昨年12月から里親になりました。兄弟犬と無優樹のニーナちゃんしか知らなかったので、あんなにたくさんのサモエド達と会えてとても面白い幸せなひとときでした。元の飼い主にもとても可愛がられていた甘えたのデカ犬ですが夫婦ではまっています。

  • SECRET: 0
    PASS: ce72f10d4604edd3981ce39b55cfeef2
    クラウド君お披露目オフ会、お疲れ様でした(^^)
    たくさんのサモが集まりましたね。
    ハルも瑠璃ちゃんにガウされながらも、遊んでたようです。
    体調が良くなくて皆さんに迷惑を掛けたのが・・
    クラウド君に免じてお許しを(^^;
    またお会いしましょう(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、また会えたね~。
    瑠璃ちゃん、しおと遊んでくれてありがとう。
    クリンちゃんと、瑠璃ちゃんの仲には入れないけれど、
    しお、瑠璃ちゃん見つけて走っていったのよ。
    イワ姉は、翠紅さんの事、好きよ。。
    ああやって、自分からあまり行かないからね。。
    これからも、遊んでやってください。
    また会いましょうね~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○もんちさん
     フォルテ君、元気いっぱいでしたね~(笑)
     茶々丸君との掛け合いは、漫才のように見えたのは私だけでしょうか?(笑)
     こちらこそ、次は遊んでやってねーフォルテ君!
    ○乃子ままさん
     はい、とっても楽しかったですよ~。
     私も乃子ちゃんと乃子ママさんにお会いしたかったです!
     続きもお楽しみに~(笑)
    ○ベイビールゥ・グランマさん
     おにぎり持ってたんですか~?いただけばよかった~(>_<)
     今回はハウィちゃんがいっぱい好き好きしてくれて、嬉しかったです♪
     さすがに40頭全部の名前は覚えきれませんでした(^^;)
     
    ○非公開さん
     めずらしく、久しぶり~でしたね(笑)
     次は20日ですか?時間とか詳細が決まってたら、連絡してください!
     またよろしく~。
    ○七福神さん
     ラズちゃんですね~。ありがとうございます!
     早速お名前を入れました~。
     ふっくら君達にもお会いできるかと思ってたのですが、
     残念でした~(>_<)
     そろそろ桜の季節。今年もぜひお花見しましょうね!
    ○女神さん
     ようこそ、いらっしゃいませ~!
     人の名前とか覚えるのは比較的得意な方なんですよ~(^-^)v
     たまにど忘れして出てこなくて焦りますが(笑)
     ぜひまた一緒に遊びましょうね!
     ラムちゃん、ミーシャちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
    ○サモサモさん
     こちらこそ、日曜日はありがとうございました~。
     ブログはひそかに読み逃げしておりまして(汗)
     かっこいいグレアム君にお会いできるのを楽しみにしていたんですよ~。
     またお会いできるのを楽しみにしています!
    ○こじこじさん
     またお会いできて嬉しかったです♪
     どうも瑠璃はクローカ君に「ヴー」してしまうみたいで~。
     ツーショットを撮りたいのになかなか撮れずでした(^^;)
     私はクローカ君をいっぱいモフモフできたんですけどね(笑)
     またお会いできるのを楽しみにしていますよ~。
    ○ゆきこさん
     自己紹介ありがとうございました~。
     ルーク君、大きいですね!
     今回はちゃんとご挨拶もできずで申し訳ないです(^^;)
     次はいっぱいお話してモフモフできるといいな~。
     またぜひオフ会に参加してくださいね!
    ○hal9000さん
     お疲れ様でした~。ハル君の体調はいかがですか?
     大きくなったハル君、瑠璃がいばってごめんね~。
     疲れて休んでる時でなければ遊べると思うので、
     今度は遊べるといいな~。
     はい、またお会いしましょう!
    ○イワンママさん
     はい、またお会いできて嬉しかったです♪
     詩音ちゃん、瑠璃と遊んでくれてありがとう~。
     とっても元気な姿が見れて嬉しかったです(^-^)
     イワンちゃんもよって来てくれるのが嬉しくて~♪
     いつかモフモフっとできるようになりたいです(笑)
     また遊びましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 611ce19f1cc29292aba6ea939c198e86
    上から5番目の子はノエル(雄)です。6歳と2ヶ月半になりました。
    体重は32キロもありますが、臆病で犬見知りします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チャーリーさん
     教えていただいてありがとうございます!
     ノエル君ですね!
     早速付け加えておきますね~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次