WOWS

瑠璃に晩ご飯をあげてから、るる母さんにもらったおもちゃにおやつを詰め込んで、
私がご飯を食べてる間、瑠璃にかじかじさせてたら、
気づいた時にはこんなことになってました[emoji:v-159]
ぎざぎざ
○のところがぎざぎざになってるのわかります[emoji:v-236]
つめたおやつが取れなくて、がじがじしてるうちにけずれてしまったみたいです[emoji:v-404]
おやつがなくなった途端に違うおもちゃに目移りしたみたいですが[emoji:v-356]
さて題名の『WOWS』ですが。。。
職場の人が何かの勉強会に出た時にもらったそうなんです。
ですが、その人は犬は飼ってないからと、私にくれました。
WOWS

人間用は『BOWS』、ダイエットのための食品?ですね~。
いつもの食事に混ぜることで、食事量を減らさなくてもダイエットができるらしい。
だいえっと

人間用なら私が喜んでいただきますが(笑)
瑠璃はダイエットどころか、もうちょっと肉をつけてもいいかな~って思ってるくらいなんですよね。
ということで、どなたか試してみたい方、いらっしゃいます~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    我が家にもやっとパエルっ子がきました。翠紅さんは瑠璃ちゃんケージに入れて仕事に行く時泣かれなかったですか?今パック足もとにまとわりついて大変です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     念願の子サモですね。でも大変でしょ~。
     私の試行錯誤の歴史は過去のブログ(2006年5月から6月あたり)を
     見ていただければわかるかと。。。
     私はケージではなく高さ90cmのサークルを使ってますが、
     あっという間に脱走することを覚えました(^^;)
     今はサークルに屋根をつけて留守番させてます。
     その辺も過去のブログを見てもらえれば。。。
     そんな大変さも今となってはいい思い出です(笑)

ヒポ  仕事場 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次