姉妹の再会

今日は茨城まで同胎のイルティーちゃんに会いに行ってきました~[emoji:v-448]
お昼前に出発して首都高、常磐道と渋滞もなく、スイス~イ[emoji:v-221]
途中、守谷SAに寄ったのですが、ここにもドッグランがあるんですね[emoji:v-405]
イルティーちゃんのおうちに着いたら、イルティーちゃんのお出迎え~。
瑠璃はイルティーちゃんが見えてからはもう降ろせ降ろせとうるさいのなんのって[emoji:v-356]
車を停めて、瑠璃を降ろすと瑠璃もイルティーちゃんも大興奮[emoji:v-355]
いきなりどすこーい[emoji:v-363]
どすこーい!

なかなか落ち着かないので、いつもイルティーちゃんがいる部屋に一緒に入れてもらうことに。
おじゃましまーす
入ってすぐから、もみくちゃになって(笑)遊んでました[emoji:v-411]
人間達(笑)がお昼ご飯を食べてる間も、ふがふが、がうがう、ぴーぴー言いながら、
ず~~~~っと遊んでました[emoji:v-398]
お昼をごちそうになってから、近所のドッグランに連れて行ってもらいました~[emoji:v-410]
ドッグランには誰もおらず、貸切状態[emoji:v-221]
瑠璃とイルティーちゃんは仲良くにおいを嗅いで、
くんかくんか

ウロウロして、
うろうろ

一緒に走って、
まてまて~

ちょっと休憩して、
尻尾がりっぱだね~

そしてやっぱりプロレスもしてました。
ごろんごろん

今回どちらが瑠璃でどちらがイルティーちゃんかは書いてませんが、
どっちがどっちか皆さん、わかりますか~[emoji:v-361]
って今だとわかりますよね、きっと。
1歳くらいまでは顔も毛ぶきも体型もそっくりで、見分けるのが難しい2頭でしたが、
今は顔は相変わらずそっくりですが、毛ぶきに違いがでてきました。
イルティーちゃんは最近は毛ぶきが良くて、
サモエドらしい体型
首周りもお腹周りもふっさふっさで、もこもこしてました。
アラル母さんみたいな、サモエドらしい毛ぶきになってますよね~[emoji:v-398]
それに比べて瑠璃は。。。
サモエドらしくない体型
体重はイルティーちゃんの方が少し重いくらいなのに、この違い[emoji:v-388]
毛が短いし、密度も薄いような[emoji:v-404]なんでしょう、この違い[emoji:v-356]
いつか瑠璃もふっさーになってくれるといいなぁ~。
最後にツーショット写真を撮って~[emoji:v-212]
楽しかったね♪
ほんとは2人ともちゃんとお座りしてる写真を撮りたかったのに、
なかなか座ってくれず。。。[emoji:v-393]でもどっちも笑顔だから良かった[emoji:v-411]
遅くなると、常磐道や首都高が渋滞するからということで夕方には家路に着きました[emoji:v-258]
常磐道で事故渋滞、箱崎ジャンクションで渋滞してた以外はスイスイ進んで、
2時間弱で家に帰ることができました~[emoji:v-218]
家に着いてからは瑠璃は爆睡[emoji:v-75]
しっぽを枕に
いっぱい遊んで疲れたね。
来週もお出かけしていっぱい遊ぼうね[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    へアレス犬大二郎の母です。
    瑠璃ちゃん姉妹にあえて嬉しそうですね♪
    そして顔がそっくり~。
    2匹の笑顔の写真すっごくかわいいです☆
    わが息子大二郎も、兄弟犬ルパンにあうと、ず~と遊んでます。
    瑠璃ちゃん、また大くんとプロレスしてね~。

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    イルティーちゃんも元気そうですね~
    いつも仲良しですね。犬連れ大宴会の時は姉妹の遊びに混じれなくて茶々丸はやきもち妬いていました。
    今度の週末はよろしくお願いしま~す。
    瑠璃ちゃんの顔を久しく見てないかも。
    っていうより今までが会いすぎていたのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    そっくりですねぇ!
    えっとねー・・・一枚目が瑠璃ちゃんは左で、
    2枚目は奥が瑠璃ちゃんで、
    3枚目が右で、4枚目が左で、
    5枚目が左で、6枚目が手前で、
    7枚目はうーん難しいなぁ下が瑠璃ちゃんかな?
    10枚目は右が瑠璃ちゃん☆
    どうだ!パーフェクトかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美人姉妹だねえー。
    サモエド界の叶姉妹。。。
    今度一緒にあそびましょうー!!
    守谷あたりまではしょっちゅう行きますよん。
    ここのドッグランもキレイに整備されてるみたいですね。
    行ってみたいですな。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は茨城まで来てくださりありがとうございました。
    イルティーは大興奮してしまい、ガルガルうなってばかりですみません。
    瑠璃ちゃんはおしとやかで、我慢強くて姉妹なのに正反対・・・。
    翠紅さんと王国や大好きなアラル、カザフの話をしたり、駆け回る二匹の姿を眺めたりして、本当に楽しかったです!!
    また遊んでくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     お久しぶりです~。
     はい。瑠璃はイルティーちゃんに会えて、とっても嬉しそうでした(^-^)
     また一緒に遊べるといいですね~♪
    ○2人目の非公開さん
     そうですね。瑠璃とイルティーちゃんはたまにしか会えませんが、
     会うと必ず遊んでますね!
     こちらこそ、今週末、よろしくお願いします♪
    ○ななんさん
     すごいです!パーフェクトです!![絵文字:v-424]
     そっくりでしょー[絵文字:v-411]
     でもイルティーちゃんの方がマズルが太くて、
     お耳が茶色いんですよ(^-^)
    ○sachikoさん
     美人姉妹は嬉しいですが、叶姉妹??(笑)
     ここのドッグラン、住宅街の中にポツンとあるんですよ~。
     ドッグカフェもやってるのですが、あんまり長居できる感じではないかも(^^;)
     ぜひぜひ一緒に遊びましょー!
    ○みっこさん
     昨日はありがとうございました~。
     とっても楽しかったですね(^-^)またぜひ遊びましょう!
     瑠璃、我慢強くないですよ~(^^;)
     ランに来てたバーニーズ君にがるがる言ってましたから。
     どうもサモエド以外の犬にはガルガル言うみたいで(汗)

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次