う~~~ん。。。。

いやぁ~昨日も今日も忙しかったです[emoji:v-393]
今日は「今頃代々木ではもふもふしてるんだろうな~」とか、
「今頃、羽田には瑠璃の甥っ子が北海道から到着してるんだろうな~」とか
現実逃避をしながら(笑)仕事してました[emoji:v-356]
帰ってきてからはぐったり。。。[emoji:v-394]なかなか瑠璃と遊ぶ余裕も元気もありません[emoji:v-399]
なので瑠璃は毎日1人遊び
か~じか~じ
何かをいっしょうけんめい齧ってます。
私:なに齧ってるの~[emoji:v-361]
あげないよー
瑠:あげないもんね~
っていらないから(笑)
瑠璃が齧ってたのは、先月大阪に帰った時にるる母さんからもらったおもちゃです。
(るる母さん、ありがとうございま~す[emoji:v-411])
お気に入りの1つになったようで、よく齧って遊んでます。
花粉症が落ち着くまでは仕事が忙しいので遊んであげられないけど、
休みの日は一緒に遊ぼうね~[emoji:v-411]
明日はイルティーちゃんに遊んでもらってね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    るりちゃん気に入ってもらえたんだ(笑)
    るっちゃんも大好きだったんだけど、転がってさぁ無くなっちゃったんだ(^^;)
    お母ちゃんまた買ってくれないかなぁ・・・byるる
    って言ってるけど、どっかに隠してるんじゃないかと、るる母は睨んでる(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るるちゃん
     るるちゃん、コレ楽しいね!
     おもちゃ転がってなくなっちゃったんだ~。
     新しいの買ってもらえるといいね!  by瑠璃
    ○るる母さん
     どっかってどこに~?(笑)
     そのうち大掃除でもしたら、ごろんって出てきそうですね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次