だらだら休日

今日は仕事はお休み~。
ゆっくり寝よう!とだらだらしてたら、気づいたらもうお昼過ぎでした[emoji:v-404]
ということで(どういうことで?汗)今日はなんにもせず、だらだら~過ごしました。
この間から休みの日はずっとこんな感じ。。。
これじゃぁ~いかんだろ~[emoji:v-388]とは思うのですが、
これといった予定のない休日はいつもこんな感じで終わってしまいます[emoji:v-356]
私がだらだら、ぼーっとしていたら、瑠璃はとっても退屈そう[emoji:v-393]
週末は遊びに行くからね~[emoji:v-91]
土曜日はお披露目オフがあるのに、仕事で行けないけど[emoji:v-406]
日曜日は同胎のイルティーちゃんのおうちに遊びに行くからね~[emoji:v-258]
イルティーちゃんに会うのはいつ以来だろう?
王国最後の週は瑠璃がヒートだったから、その前の週の大宴会の時かな?
3ヶ月ぶりくらい!
楽しみだなぁ~[emoji:v-398] 
その前に木、金、土と3日間、仕事をがんばらないと。。。
木曜は忙しくはないだろうけど、金曜と土曜は忙しいんだろうなぁ[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次