誕生日の1日

今日は瑠璃の誕生日!
去年は仕事が休めなかったため、今年は張り切って休みをもらいました[emoji:v-237]
なのに、私が中標津旅行で燃え尽きていたため、どこにも出かける気になれず。。。[emoji:v-356]
瑠璃には悪いな~と思ったのですが、昨日今日と家でごろごろ過ごさせてもらいました。
26日の午前中、どうしようかなぁ~とまったりしてたら、
「宅急便で~す。」と荷物が届きました[emoji:v-449]
グランマありがとう~
自分宛だとわかるのか、フンフンとにおいちぇーーーっく[emoji:v-363]
さっそく開封すると、ハウィちゃんやAJ君のにおいがするのか、
はたまたおやつのおいしそうなにおいが気になるのか、
いつにも増してしつこくにおいを嗅いでいました(笑)
きっと後者でしょうね
中にはおいしそうなおやつが入ってました[emoji:v-411]
グランマさん、ありがとうございました~。
さて私からの誕生日プレゼントはビッグな骨ガム[emoji:v-364]
誕生日プレゼント

あげてすぐはどこで食べよう?と咥えてウロウロしてたのですが、
食べ始めたな~と思ったら、あっという間に[emoji:v-159]こんな大きさに[emoji:v-405]
もうこんなに!?
早すぎじゃない[emoji:v-362][emoji:v-356]
さてせっかく誕生日なのにお出かけできなかったので、
晩ご飯くらいは豪華にしてあげよう!ということで~[emoji:v-159]
まぐろ豚肉
豚肉とマグロを炒めて、ちょっと茹でて~。
ドライフードに夢さんの所で買った煮干を乗っけて
にぼしをon

その上に冷ましたトッピングを乗っけて~。
トッピングをon

更にチーズをちぎって乗っけて~。
完成!
かーんせーーい!
瑠璃の前に出してみると~
早く食べたい。。
もうご飯から目を離しません(笑)
よし!って言うと、勢いよく食べ始め、
うまうま
あっという間に完食[emoji:v-237]
食後にはケーキ!と言いたいところですが、今年は買いに行けなかったので、
代わりにコレで[emoji:v-159]
ケーキの代わり
字はりんごの皮で作ってみました。
りんごはこの後、瑠璃と私の2人で仲良く食べました[emoji:v-411]
食後は一緒にまったり~[emoji:v-398]
まったり?
顔がゆがんでますよ~(笑)
じ~っと見てたら。。。
なでて~
なでて~~とアピールされました(笑)
こんな顔を見ちゃったら、なでないわけにいかないですよね~。
こんな感じで誕生日の1日は終わりました[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう_alt_str_e_230.gif__alt_str_e_313.gif_
    健康でありますように_alt_str_e_328.gif_ おいしそうなご飯だね_alt_str_e_734.gif_良かったね_alt_str_e_257.gif_
    乃子もあの骨ガム大好きです_alt_str_e_349.gif_ぜ~んぶ食べちゃいますよ_alt_str_e_451.gif_

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    瑠璃ちゃんもお友達からプレゼントもらったり、ごちそう食べたりして、嬉しい誕生日だったのね~♪よかったね~♪
    いしかわさんのBBS見ました!
    中標津行ってきたんですね。
    そしてエニセイっ子を抱いてきたんだね。
    バッチリ出てましたね。
    いいなーいいなーいいなー(´∀`*)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!!
    私と同じ2月生まれね。(^ー^)
    来月会えるのを楽しみにしてますね~。
    クラウドは横浜であったときよりも
    ずいぶん大きくなったのでビックリすると思いますよ~。(^^ゞ

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう。
    翠紅さんちへ行く、瑠璃ちゃんを見送った事、覚えています。
    大きくなったね~~。
    この一年も、健やかで、楽しい一年でありますように。。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    どこに行かなくても、翠紅さんと一緒に入れば幸せですよ。
    りんごの皮はナイスアイディアですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     ありがとうございます!
     健康が一番ですね!
     乃子ちゃんも骨ガム好きですか~♪
    ○ななんさん
     ありがとうございま~す。
     そうなんです。中標津でパエルっ子とエニセイっ子をモフモフしてきました。
     まさか写真で顔が出ちゃうとは思いませんでしたが(^^;)
     いいでしょ~。もこもこで可愛かったですよ~♪
    ○マチコさん
     ありがとうございます!
     そっか!同じ2月生まれなんですね~。
     クラウド君、横浜で会ってから2ヶ月以上経ちますもんね!
     大きくなってるんだろうな~。
     お会いできるのを楽しみにしています♪
    ○イワンママさん
     ありがとうございます!
     瑠璃の旅立ちは凄い数のサモ飼いさん達に見送られた
     派手な旅立ちでしたよね(笑)
     たくさんの方の応援のおかげで今があると思っています。
     これからもよろしくお願いしますね(笑)
     はい、健康で楽しく!これが一番ですね(^-^)
    ○Nさん
     瑠璃がそう思ってくれてるといいんですけど~(^^;)
     りんごの皮、アイディアはいいんですけど、技術が。。。(汗)
     なんせ不器用なもんで上手く字になってくれなくて、
     なかなか大変だったんですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    出遅れちゃいましたが・・・おっきな声で
    おめでとう~!
    水入らずの楽しいお誕生会でしたね♪
    トッピング見てたらむちゃくちゃおなか空いてきちゃいました(笑)。
    おてんばでもいい(笑)、元気で楽しく毎日過ごせますように!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     ありがとうございま~す!
     トッピング、私の食事より豪華かも(笑)
     おてんばでもいいです。元気なら~(笑)
     でもあんまりお転婆すぎても困るんですけどね(^^;)

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次