遊び疲れ?

約1週間ぶりに仕事に行ってきました~。
木曜日は隔週で忙しいのですが、今週は忙しくない週だったので、
リハビリ(笑)にはちょうどよかったかも(^^;)
昨日1日休んだので、それほど疲れもなく、元気です[emoji:v-221]
瑠璃も帰ってから散歩に出たら、ぐいぐい、ぴょんぴょん、ひっぱるひっぱる[emoji:v-29]
とっても元気です(笑)
ただ、ちょっと心配なのは[emoji:v-294]をしないのです[emoji:v-388]
旅行中、トイレはずっと外だったけど、○んちも○っこもちゃんとしてたんです。
それが最終日から○んちをしていないんです。。。
(○っこはいつも通りトイレシーツにするんですよ。)
もう今日で3日目[emoji:v-404]
犬も人間と同じように便秘ってするのでしょうか[emoji:v-361]
最終日から飲ませてる抗生剤のせいかなぁ?
(足にちょこっと傷があったので病院に行ったら抗生剤が出たんです[emoji:e-403])
ご飯はいつも通り食べてるんですけどね~[emoji:v-371]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    長旅お疲れ様でした。U^ェ^U
    ンコ3日は心配ですね~。
    抗生剤はお腹の中の善玉菌もやっつけてしまうというので、
    腸内菌のバランスが変わっちゃったのかもしれませんね。
    ビオフェルミン(人間用でOK)飲ませてみたらどうかしら。
    瑠璃ちゃん、いいお仕事するんだよ~!

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    美味しい物食べて出すのが勿体ない?
    いい仕事か~、さすがこじこじさん、うまい!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ご心配おかけしました!
    今日の朝起きたら、トイレに○んち、してありました~!!
    ○こじこじさん
     そうなんですよね~。
     抗生剤を飲むと腸内細菌のバランスが崩れちゃうんですよね(^^;)
     ピーになるか、出なくなるかどっちかに傾いちゃうんですよね。
     今回は大丈夫でしたが、今後のためにビオフェルミンは
     用意しておいた方がいいかもしれませんね!
     ありがとうございました~。
    ○Nさん
     そんなおいしいもの、食べたかなぁ~?
     あっ!牡蠣オフでお肉食べましたね!
     でも肉は次の日には出ちゃってるはず。。。(笑)
     

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次