TV鑑賞?

今日は買い物とか準備とか色々やろうと思っていたのですが、
やる気が起きず、コタツに入ってゆかいな仲間たちのビデオを見ながらだらだらと~(^^;)
途中、ちょっと台所に立って、戻ったら瑠璃に場所を取られてました(笑)
取られちゃった。。。

瑠璃の視線の先にはゆかいな仲間たちのビデオが流れるTVが[emoji:v-55]
瑠璃も見てるの?

この後、この場所に私が座ってからも、後ろとか横でじーっと見てて、
ちょうど子犬の頃のオビとかシグレとか、瑠璃も知ってる顔ぶれが出てた時には
キュンキュン鳴いたりしてたんですよ~。
ムツさんが外国で取材してる時とかは反応しなかったのにな~。
瑠璃にもわかるんでしょうかね[emoji:v-361]


さて今日もカウントダウン[emoji:v-363]
帰省まであと日!
結局今日は買い物には行けず[emoji:v-388]
でも荷物の準備は少し進みました~[emoji:v-424]
買い物は仕事の昼休みに行ってこようかな。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    ラスターも王国のビデオつけてると、食い入るように見てましたよ!
    とくに、犬同士のケンカのとき…(>_<)
    テレビ見てる姿って、なんかかわいいですよね(^ー^)
    いよいよ来週ですね~☆私もいろいろ準備しないと!
    楽しみですー(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    こんばんは。
    こちらの過去ログを見ていたら、PS2とFF10を買ったという話を見つけ、思わず出てきちゃいました。(今頃~)
    王国通いを始める前は、ゲームがストレス解消みたいなもので、FF10,
    FF10-2はかなりやりこんだ記憶があります。(しかも日本語版英語版あわせて4本!・・・汗)王国があきる野を去ってもう2ヶ月、今、おもしろいゲーム探してます
    (^^;  犬飼いさんのブログを見てるだけではものたりな~い!!!
    帰省、お気をつけて、瑠璃ちゃんと楽しんできてね。(^^)/^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ラスター君も見てますか(^-^)
     やっぱり気になるんですかね~。
     じーっとTVを見つめてる姿はかわいいですよね♪
     いよいよ来週ですよ~!楽しみですね♪
    ○ぷぅママさん
     お久しぶりです~。
     あぁそういえば、PS2とFF10買いましたね~。
     結局クリアせずに終わってしまってます(^^;)
     FF9まではクリアしてるんですけどね。
     今はDSで家計簿つけてみたり、脳トレしてみたりしてます。
     帰省、気をつけて楽しんできま~す(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次