初めての代々木公園

今日はベイビールゥ・グランマさんのお誘い頂いて、
代々木公園のドッグランに行ってきました~  [emoji:v-448]
都会の真ん中に車で行くのに不安はありましたが、
日曜日だからか、それほど渋滞もなく、駐車場もすんなり入れてラッキー[emoji:v-221]
今日の主役は昨日お誕生日だったハウィちゃん[emoji:v-159]と
ハウィお姉さま

クローカ君[emoji:v-159]
クローカ君

2人のお誕生日のお祝いに~とサモがたくさん集まりました[emoji:v-363]
ハウィちゃんの同居犬、私の大好きな[emoji:v-343]大きなAJ君
愛しのAJ君
相変わらず大きくてモフモフ~[emoji:v-398]
そして久しぶりに会えた、サモエド界のアイドル、かわいいクリンちゃん
やっぱりかわいいね~
瑠璃はなぜかクリンちゃんのトレードマークのリボンを狙って取っちゃうんです[emoji:v-393]
そして今日は青いスカジャンがお似合い[emoji:v-266]な茶々丸君
顔写ってなくてごめんね
瑠璃は今日はあんまり茶々丸君と遊ばなかったな~。
そしてAJ君の妹ぐらちゃんちゃん(「ぐらちゃん」が名前なんですよ)
今日もお洋服が素敵ね

そしてまだまだ子サモ?なルーニー君(写真右側)
右ルーニー:左瑠璃

そのルーニー君と同じ犬舎出身のくるみちゃん
仲良し?
なぜかくっついて寝そべってました(笑)
そして時々ブログを見てはいたのですが、初めてお会いできた茶壺君
茶壺君
ちっちゃくてフッサフッサでかわいかったですよ~[emoji:v-411]
あと、写真がちゃんと撮れなかったんですけど、イワンちゃん詩音ちゃん
詩音ちゃんの甥っ子になるハック君と同居犬のマウ君
王国のドッグランでも会った事のある、柴のバロン君紅緒ちゃん
フォルテ君の同胎のゆきちゃん。クローカ君の親戚になるのかな?ミーシカちゃん
アラスカンマラミュートの銀ちゃん。と計19頭も集まりました~[emoji:v-405]
(記載忘れの方がいらっしゃったらごめんなさい[emoji:v-435])
19頭のうちサモは15頭[emoji:v-363]ドッグランに来てた他の人やわんこの注目を集めてましたね~(笑)
ハウィちゃん、クローカ君たちの誕生日ということでケーキでお祝い[emoji:v-384]
ハウィちゃんの
クローカ君の

集まった皆にもおすそ分け~と瑠璃にもケーキをおすそ分けしてもらいました[emoji:v-410]
おいしそうだね~
ぺろっと食べちゃいました(^^;)
美味しそうに食べてたので、来月の瑠璃の誕生日ケーキ、ここのにしようかなぁ~?
日が暮れてくると急に冷え込んで寒くなってきたので、私が耐えられなくなり帰宅しました[emoji:v-258]
帰りは246が所々渋滞していたので1時間ちょっとかかりました。
(ナビの最初の予定時間だと30分くらいなんですよね)
今日お会いできた皆さん、ありがとうございました~m(_ _)m
ドッグランに行くのは1月3日の毛呂山以来だった瑠璃。
前ほどは遊ばなくなりましたが、それでもバロン君やクリンちゃんと久しぶりに遊べて
とっても楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しそうだね
こんな表情を見ると、またドッグランに連れてこなくちゃ~って思いますね~[emoji:v-398]
今度はいつ行けるかなぁ?再来週は帰省だからそれまでは準備とか色々あるし無理かな。。
荷物の準備に名刺作り、実家へのお土産買いに行ったりとか、
やらなきゃいけないことがいっぱいありますからね(^^;)
行くとしても近場かなぁ。246沿いにあたらしくできたって話も聞いたし~。
ま、仕事の疲れ具合とかにもよるんですけどね[emoji:v-356]
再来週になったらいっぱい遊べるから、それまで我慢してね~[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (12件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しかったですね。
    瑠璃ちゃんとくるみちゃんの寄り添っていた姿がとっても可愛かったですぅ。
    しっかし寒かったですね~。私もちょっと後半寒さに耐えられなくなってきましたよ。
    なになに、246沿いにドッグランが出来たのですか?

  • SECRET: 0
    PASS: cb10d6ee4a467125a08cfe976d8ca159
    エッ!!246号沿いに・・・!!
    翠紅さん、調べてかねかねさんやグランマに教えて下さいよ。
    今日は本当に寒い中、ありがとうございました。
    美味しいものまで頂いて、サモサモは大喜びしていますよ。
    クローカ君の登場が意外に早くて良かったですよね。
    もう手が、かじかんでいう事を効かなかったもの・・
    瑠璃ちゃんは水遊びでなくて、モフモフマッサージでアンヨ全開だったねェ~
    みんな楽しそうに遊べて良い思い出が出来ました。
    またあ・そ・ぼ~
    グランマの家は246をず~っと下って「こどもの国」の傍だよ。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ありがとうございました。
    瑠璃ちゃんと茶々丸は最近遊ばないですね~
    嫌いじゃないですよね、お互いに。
    誰もいなければ遊ぶのに。
    今度は兵庫でお目にかかるのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はありがとうございました。
    我が家も毛呂山以来のドッグランでした。
    たくさんのサモや他の犬種の子達がたくさんいて楽しかったですね。
    また一緒に遊んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 5af85da1fe13b15f87ba573a24371579
    瑠璃ちゃん、いつもバロンと遊んでくれてありがとう!
    11月のプチ以来ですが、やはり大好きなコの事は忘れないのですね。
    また是非遊んで下さいね!よろしくお願いします~。

  • SECRET: 0
    PASS: cf83c80858179983a62d030d31efe67f
    ポメラギオンの飼い主の柴田亜美です。
    日曜日は、ありがとうございました。
    茶壺も瑠璃ちゃんのお尻をクンカクンカできて喜んでおります。
    また何かの機会にお会いできるのを、楽しみにしておりますね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アラスカンマラミュートの銀の飼い主です。
    日曜日はありがとうございました!
    我が家も参加させて頂きとても楽しかったです。
    白い山脈・・・すごいですね!みんな笑顔だし!
    我が家は兄弟も連絡してないしみんなどうなってるのかな?って時々思うのでとてもうらやましかったです。
    我が家は基本的に都下のドッグランを中心に活動しています!
    また遊んでくださいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かねかねさん
     楽しかったですね~(^-^)そして寒かったですね(>_<)
     246沿いのはもしかしたらドッグカフェだけかもという話もあり…(^^;)
     水曜日が仕事が休みなので行けたら偵察(笑)にいこうかな~と思ってます。
     行けたら報告しますね~!
    ○ベイビールゥ・グランマさん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
     おいしいケーキを頂いて、瑠璃も嬉しそうでした(^-^)
     246沿いのは調べて、報告しますね!
     えっ!「こどもの国」の近くなんですか?
     私が関東に引越してくる時、物件の候補に「こどもの国」の近くの物件も
     あったんですよ~。
     ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪
    ○Nさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     最近はあんまり遊ばないですね~。真っ先に挨拶には行くのに(笑)
     瑠璃は茶々丸君とはいつでも遊べるから~と思ってるのかもしれません(爆)
     次は兵庫県でお会いできますね~。
     関東で会ったり、中部で会ったり、関西であったり。。。すごいですよね(笑)
     またよろしくお願いしま~す。
    ○ルーニーママさん
     こちらこそ、ありがとうございました~!
     さすが都会のドッグラン、色んな犬種がいて凄かったですね~。
     ぜひまた遊びましょうね!
    ○Jakarandaさん
     こちらこそ、バロン君、いつも瑠璃と遊んでくれてありがとう~!
     一度遊べた子は忘れないみたいですね(^-^)
     また是非遊びましょうね!よろしくお願いしま~す♪
    ○柴田亜美さん
     わ~!!コメントありがとうございます~(>_<)
     茶壺君や柴田さんに初めてお会いできて嬉しかったです♪
     生ポメラギオン~!!ってひそかに喜んでました(笑)
     またどこかでお会いできると嬉しいです!!
    ○やまちゃんねるさん
     ようこそ~!コメントありがとうございます!
     銀ちゃん、白い山脈に埋もれながらも負けてませんでしたね!
     他の犬種だと、なかなか兄弟と連絡をとったりは難しいのでしょうか?
     またお会いできたら遊んでくださいね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    日曜日はありがとうございました。
    また瑠璃ちゃんに会えてうれしかったです。
    水場がなかったから、瑠璃ちゃん最後までキレイでしたね(笑)。
    また遊びに来てくださいね。
    楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあー楽しそうですな~。
    アタクシはここのところ休み返上で会社の税務関係の仕事に
    追われています。。。
    そして今週もまた地獄の日々です。
    ですが、ちゃんと瑠璃姫の様子は毎日チェックしてますよん。
    ブログにも書いたんだけど、もう少し幼い頃の瑠璃姫に
    ホッキョクギツネって似てるー♪
    茶々君、スカジャンがきまってましたね!

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    瑠璃ちゃん、みんなと遊べて楽しそう~♪
    ケーキのおすそわけもしてもらって、よかったね(^^*)
    きっと主役二人も瑠璃ちゃんに祝ってもらえて、喜んでたろうね。
    瑠璃ちゃん、クリンちゃんのリボンかわいくってほしくなっちゃったんかな?うふふ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     こちらこそ、クローカ君をモフッっとできて嬉しかったです~。
     水がなかったので、足は綺麗でしたが、
     ごろごろ転がってたので、葉っぱだらけになりました(^^;)
     また遊んでくださいね~♪
    ○sachikoさん
     お仕事忙しいんですね~。お疲れ様です。
     なのに毎日見てくださってるなんて!ありがとうございます!
     ホッキョクギツネ、ブログで見ました~。
     瑠璃は顔が細いし、体も細くて毛も短いので似てますね~。
     今度はsachikoさん、ポジ君にお会いできるといいなぁ。
    ○ななんさん
     瑠璃より私の方が楽しんでたかも~(笑)
     瑠璃はリボンをつけてもらっても、すぐに自分で取っちゃうんですよ(^^;)
     何か毛と違うものがついてるのが気になるようで、
     クリンちゃんと会うと毎回リボンを狙ってる気がします(汗)

こじこじ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次