来月は~

今日はなんだか胃が痛~い[emoji:v-404]
最近胃痛が起きる頻度が多い気がする。。。
やっぱり一度ちゃんと診てもらった方がいいのかなぁ[emoji:v-388]
まあ、それはさておき。。。[emoji:v-356]
来月は楽しい予定がいっぱ~い[emoji:v-266]
[emoji:v-143]日から大阪に帰って、[emoji:v-144]日は宝塚のドッグラン、
[emoji:v-136][emoji:v-145]日は2回目の牡蠣オフ参加、
[emoji:v-136][emoji:v-136]日は初めて家族と瑠璃、みんなでお出かけ[emoji:v-237]
(と言っても、11日はどこに行くとかの具体的な予定はまだ決まってませんが。。。)
わたしのにぼし~

そして後半には瑠璃の誕生日~[emoji:v-384]
去年は瑠璃の誕生日は仕事だったんですが、今年は休みがもらえました[emoji:v-221]
しかも前日と当日の2連休~[emoji:v-405]
早くちょうだいよ~

どうしようかな~[emoji:v-361]
1泊2日で瑠璃と一緒に中標津は…無理でしょうね[emoji:v-388]
となるとどこかなぁ。。。
那須とか清里とかも行ってみたいなぁ~。
どなたかお薦めの場所があったら教えてくださ~い[emoji:v-435]
そして誰か一緒に行ってくれる人、この指と~まれ[emoji:v-219]
な~んて(^^;)
ちなみに本文と写真は全く関係ありません。あしからず~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ちゃんと、身体の方は診てもらって下さいね。瑠璃ちゃんのためにも。
    清里や軽井沢は雪や凍結があるから、伊豆や千葉の方とかはどうですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     やっぱり、ちゃんと診てもらった方がいいですよね~(^^;)
     雪は別にいいです。というかむしろ瑠璃に雪遊びさせてあげたいです!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次