自分にご褒美?

今週は悪夢の6連勤でした[emoji:v-404]
でも前の6連勤とは違い、月曜日が休日当番だったので、忙しくはなく、
だらだら~っとできた1日だったので、前より楽だったかもしれません。
そんな6連勤も今日で終了[emoji:v-314]
休み返上で6連勤がんばったご褒美[emoji:v-364]とお酒片手に
おいしかったよ

ケーキを食べながら
おいしかったよpart2
この間買った動物王国大全集を見ていました[emoji:v-221]
今年の目標、ダイエットはどこへいったんだ~[emoji:v-217]
まあ、「ダ~イエットは明日から~♪」ということで(笑)
動物王国大全集、今日見たのは2巻なのですが(1巻はこの間見ました~)
1巻に4つのテーマ(?)でTV放送を編集したものが収録されているのです。
全4巻の王国柴犬特集とかシロテテナガザルのナナちゃんとかね。
でもその中にサモエドの特集はないんですよね~[emoji:v-393]
柴犬の時とか狼犬タロウの時とかにIさんの家での様子が写って、
その時にマロらしきサモエドがちらっと写ったりはするんですけどね。。。
ゆかいな仲間たちの放送を見て、サモエド・マロを知り、惚れこんで現在に至る私としては、
ぜひマロが王国に来た時の映像とかをもう一度見たいんですけどね~[emoji:v-390]
あ~なんで昔撮ったビデオ、残しておかなかったのかなぁ~[emoji:v-361]
まだ実家に残ってるかな[emoji:v-362]
あぁでも、この間大掃除に帰った時に処分されちゃったかも。。。
2月の帰省の時にもう一度探してみようかな。もしかしたら、部屋にあるかも!
でも、毎回の放送を録画してたわけでもないので、ビデオが残ってたとしても、
マロが写ってるかどうかはわかりませんけどね~[emoji:v-356]
あ~なんだかよくわからない日記になってしまいました[emoji:v-388]
酔っ払いということで勘弁してくださ~い[emoji:v-435]
明日はやっと、タイヤ交換に行ってきます!
オイル交換のついでにタイヤ交換もしてもらう予定です[emoji:v-221]
問題はそれが明日の10時からなんですよね~[emoji:v-281]
お酒を飲んだ次の日は寝坊することが多いのでかなり心配です[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    いつの日かお鍋食べながらお酒飲みませうおもしろい話しいっぱいしてあげる

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     いいですね~[絵文字:v-10]約束ですよ~[絵文字:v-237]

コメントする

CAPTCHA

目次