寒い~(>_<)

今日は、というか最近寒い日が続いてますね。
東京でも雪が降ったとか[emoji:v-276]でもまだ私は雪は見てないんですよね~。
さて寒い日は~ということで、今日の晩ご飯は鍋にしました[emoji:v-387]
コタツに入ってTVを見ながら一人鍋~。
鍋

横から臭いをかいだり、舐めたりしようとする、瑠璃と戦いながらの鍋になりました(笑)
コタツでご飯を食べるようになってから、
瑠璃が私のご飯に興味を示すようになったんですよね[emoji:v-388]
最近の瑠璃は食欲旺盛で食べても食べても、まだ食べたいみたい。。。[emoji:v-356]
冬だからかなぁ~[emoji:v-361]って冬眠前の熊[emoji:v-285]じゃあるまいし(爆)
途中からは諦めて私の背後でおもちゃで遊び始めます。
お年玉のおもちゃで

食事が終わった私が手を出すと~
ぺろぺろ
おもちゃではなく私の手で遊び始めます。
始めはぺろぺろ舐めてるだけだったのが、そのうち手を咥えてしまいます(笑)
きゃー食べられる~
歯を立てることはないのですが、おいしいんですかね~[emoji:v-361]
さて2月の帰省の予定なのですが、11日に親とどこかに出かけようかと思って、
「どうかな?」ってメールを親に送ったのですが、返事が来ません。。。[emoji:v-393]
親からのメールに私が返事を返さないと怒るくせに~[emoji:v-412]
早く決めちゃいたいんだけどなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    前回のコメント名無しでしたか…ごめんなさい 酔ってたのかな… 鍋、私も大好きです
    翠紅ちゃん、ちくわ好きなの? あと何が入ってるの?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひとり酒、ひとり鍋….得意ですよん。
    鍋はいいですよね~。テキトーなもんをテキトーになべに入れて
    味付けもテキトー。
    それでもけっこうおいしいから~。
    野菜もかなり食べられるし。
    味付けを微妙に変えて何日も食べたことあるしい~。。。
    それでもズボラなワタシは野菜を切るのがめんどい!と
    思ったりもしますが。。。。
    ちゃんこダイニング若の塩ちゃんこ(家庭用のやつ)
    かなりおいしかったですよー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     メールアドレスがあったので、乃子ままさんだとわかりました~。
     ちくわとかかまぼことか、好きですよ[絵文字:v-10]
     と言っても、鍋の時くらいしか食べませんが[絵文字:v-356]
     鍋の具は「お一人様用鍋セット」(白菜、ネギ、にんじん、もやし、水菜、えのき)
     豚肉、豆腐、ちくわ、だったと思います。
     鍋の具が食べ終わったら、最後に雑炊にしました[絵文字:v-266]
    ○sachikoさん
     ヤミ鍋ではないですよ~(笑)
     鍋はいいですね~。てきとーな具をてきとーに煮れば、
     それなりにおいしく食べられますから(笑)
     この間写真を載せた「お一人様用鍋野菜セット」なら、
     野菜を切らなくてもいいので、とってもらくちんです[絵文字:v-221]
     

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    鍋の後の雑炊っていいよね 雑炊食べる為に鍋やるようなものですよ、私なんざぁ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     鍋の後の雑炊は最高です[絵文字:v-10]
     仲間がいて嬉しいです~[絵文字:e-266]

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次