お年玉

最近の瑠璃はねぼすけ[emoji:v-395]です(笑)
目覚ましが鳴って私が起きだしても、瑠璃はベッドで寝たまんま[emoji:v-356]
私も寝ていたい。。。
私も一緒にもうちょっと寝てたいよ~[emoji:v-406]
さて、今日は瑠璃に私からお年玉を~期待顔でお座りして待ってる瑠璃[emoji:v-343]
早くちょーだい!

では~とあげると、まずは念入りににおいちぇっく[emoji:v-363]
ちぇっくちぇっく

ちぇっくが終わるとすぐにばくり[emoji:v-363][emoji:v-363]
がぶー

遊び始めると、ごりごり、ぶちぶちっと怖い音が~(笑)
ちょっと心配になって様子を見にいくと。。。
あげないもん!
瑠:私のだもん!あげないよ!
って別にいらないですから(笑)
このロープのおもちゃ、以前から瑠璃は大好きでよくがじがじするのですが、
あっという間にばらばらになるので、最近は買ってなかったんですよね[emoji:v-356]
でも今日はお年玉ということで、奮発して大きいのを購入[emoji:v-125]
気に入ってもらえたようでなによりです[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    同じようなの中部オフ会の時に茶々丸にあげたら、両端のヒラヒラした部分はあっと言う間にお腹の中に
    帰って最初の○○○の数センチは全てその残骸でした。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     瑠璃はあんまり食べることはないみたいですね。
     そのかわり、部屋中がちぎれた紐の残骸だらけになりますが(^^;)
     まだ今の所、原型を保っています(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    瑠璃ちゃん、布団と同化してる・・・。
    真っ白ですもんね~。う、うらやましい。。
    お年玉、良かったね!手で押さえてる写真、かわいいです☆
    ラスターもロープとかは飲みこんじゃいますねぇ。
    Nさん家と同じく、びっくり○○○したことあります(‐‐;)
    2月のお休み、楽しみにしてまーす!
    翠紅さんさえ良ければ、何日でも遊んでくださーい!!

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もお会いできますように~♪
    瑠璃ちゃんもお寝坊さんなんですね~(笑)
    サモってみんなそうなのかな?
    お年玉もらえてよかったね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     瑠璃の白さはもうだいぶなくなってきました(>_<)
     ラスター君も飲み込んじゃいますか?
     瑠璃はゴム製のピーピー鳴るおもちゃは解体して食べてしまいます(*_*)
     そしてカラフルな○○○をします(爆)
     2月、私も楽しみにしています♪
     そんなこと言うと3日連続瑠璃と遊ぶことになりますよ~(笑)
    ○こじこじさん
     明けましておめでとうございます!
     瑠璃、平日はお寝坊さんですよ(笑)
     休日は私が起きないので瑠璃の方が早起きですが(爆)
     サモエドにはお寝坊さんが多いんでしょうかね~?
     今年もお会いできるのを楽しみにしていますよ♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新年の挨拶が遅くなってごめんなさいね。
    今年もどうぞよろしくお願いします[絵文字:v-10]
    瑠璃ちゃんもロープ大好きなんだね。
    智もすぐに端のひらひらをちぎって短くしてほどきますよ。
    いつだったか、ほどいた大量のロープを飲んで、一気に戻したな。
    瑠璃ちゃんはそんなことないように、ロープをほどくだけにしてね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     今年もよろしくお願いしま~す!
     智君もロープ好きですか!みんな好きなんですね~。
     そしてみんな食べちゃうんですね。
     瑠璃は固い結び目を一心不乱にガジガジしてみたり、
     ひらひら部分をぶちぶちちぎってみたりしています。
     きっといくらかは食べちゃってるんでしょうね(^^;)
     

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次