せつない。。。

最寄り駅の近くにあるホームセンターが閉店するということで、
閉店セールで全品30%オフだと聞いたので、仕事帰りに行ってきました。
瑠璃のおやつとかおもちゃとかいいのがあれば~くらいの気持ちでした。
が、そこのホームセンターはペットショップも併設していて、
そこの犬達も閉店セールの影響か、値下げされており。。。。
売れ残った犬はどうなるんだろうって考えるとせつなくなりました。
チェーン展開しているホームセンターだから、他店に移動するとかならまだいいけど。。。
せつない気持ちで帰ってきてTVを見てたら、
環境問題の番組で私の大好きなアラルさんの名前の由来になったと思われる、
アラル海がなくなってしまうかもしれないということが放送されていました。
これもまたせつない。。。。
なんだか今日はせつないことばかり[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ホームセンターって、ビ○○○ムですか~?
    熱帯魚とかもいましたよね。
    閉店だから値下げって…仕方ないんだろうけど、何か違う気が。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペット・ショップで値下げされたワンコを見るのって、辛いですよね。。。
    私も・・・以前HCで値下げされている5ヶ月のスタンプーを見て、
    たまらない気持ちになりました。
    サモと同じで、スタンプーも5ヶ月にもなると結構大きいから・・・ガラスケースに頭がくっつきそうになっていて。。。
    (ホントならピョンピョン跳びたいんだろうに・・・泣)
    我家では、もう無理だから後ろ髪ひかれる思いで帰ってきたけれど、
    1週間後に犬友が行ったときはいなかったとか・・・
    売れなかった子たちは、どこに行くのでしょうね。。
    色んな噂を耳にしますけど・・・考えたくないです。可哀そうで。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうです。そのホームセンターです。
     熱帯魚もいましたよ。どうなるんでしょうね。。。
    ○りえママさん
     そうなんですよね。
     大きな子が小さなガラスケースに入れられてるのを見ると辛いですよね。。。
     かといって、連れて帰るわけにもいかないですし…。
     みんなが良い家族とめぐり合ってくれることを祈ることしかできません。

りえママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次