今年初ドッグラン

いよいよお正月休みは今日でおしまい[emoji:v-406]
明日からはお仕事です。。。
昨日までは瑠璃に私の寝正月に付き合ってもらったので、
今日はドッグランに遊びに行ってきました~[emoji:v-448]
場所は12月にも行った毛呂山のドッグラン。
ドッグランに着いたら初めて会うサモエドがいました[emoji:v-363]
シェイク君
シェイク君、5歳の男の子[emoji:v-71]
毛ぶきも良くて、おとなしくてとってもいい子でしたよ~[emoji:v-344]
そして他にもサモエドが~[emoji:v-411]
まずルーニー君[emoji:v-364]
ルーニー君
だいぶ大きくなりましたね~[emoji:v-411]
瑠璃はなぜかルーニー君が繋がれてる時はプロレスしようと誘うのに、
フリーになって、ルーニー君が走り始めたら追いかけなくなるんですよね。。。[emoji:v-388]
でもけっこう遊んでましたよ[emoji:v-426]
そして次におなじみの(笑)茶々丸君と瑠璃とは誕生日が1日違いのマーベルちゃん[emoji:v-364]
この間をオフ会ではあんまり遊ばなかったマーベルちゃんですが、
今日はいっぱい遊んでましたよ~[emoji:v-410]
茶々丸君とはっけよ~い。。。
見合って見合って~

のこった[emoji:v-363]
ぴよ~ん!
って跳びすぎですよ~(笑)
ほんとにぴょんぴょんと身軽に跳ぶんですよ[emoji:v-237]
そしてフォルテ君の同胎のモコちゃん[emoji:v-237]
モコちゃんはモコちゃんでもサモ女子プロレス部のぶちょーじゃない(笑)モコちゃんです。
年下で体格も自分より小さいモコちゃんを瑠璃は~
転がしちゃった。。。
転がしてました[emoji:v-393]
自分が年上のお姉さん達に転がされてきたからって自分もまねしなくてもいいのにぃ[emoji:v-356]
それにしても今日は瑠璃はあんまり遊んでませんでしたね~。
やっぱりぶちょーがいないと練習する気にはならないのかしら[emoji:v-361](笑)
それでも楽しそうな表情をしていたので[emoji:v-159]
楽しそうね。よかったよ。
連れて行ってよかったなぁ~。と思います。
さて明日は仕事始め。
ただ、門前の病院はまだ休みなので処方箋の枚数自体は少ないでしょうね。
その分、職員の数が3人だけなので大変かもなぁ。。。
ま、なるようになるでしょう[emoji:v-237]

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 3c2184845e0193556deeb12f5c76f71c
    皆さん楽しそうですね 行けなくごめんなさい 友人達と飲んだくれちゃって お仕事頑張ってちょ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁ~頑張って行けば良かったなぁ~!!
    楽しそうなメンバーが集まって居たんですね。
    瑠璃ちゃんは喜んだでしょ? 
    プロレスの練習はして来ましたか?
    良かったね~!
    明日からいよいよお仕事ですか
    早寝して疲れをとって下さいね。

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    空中殺法のマーベルちゃん、俊敏な走りのモコちゃん、どちらもサモ女子プロ部には必要ですね。
    ちょっと場所を借りて、グランマごめんなさい、決まったのが元旦だったのでご近所しかお誘いしませんでした。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、瑠璃ちゃんは転がされるんじゃなくて、自分から転ぶんだと[絵文字:v-237]
    マーベルちゃんの垂直ジャンプすごい格好いい!
    そうそう、2月の連休ですが、るる母、ボーイスカウトの付き添いで赤倉スキー場に行ってるんです・・・翠紅さん、瑠璃ちゃんとすれ違い(><)
    残念だけど、また次回楽しみにしてるわね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     お会いできなくて残念でした~(T-T)
     今度は遊びましょうね♪
    ○ベイビールウ・グランマさん
     来ていただければ、瑠璃だけでなく私も喜んだのに~(笑)
     瑠璃はドッグランに行くとほんとに表情が楽しそうで♪
     連れていきがいがあります!(^-^)
     でもお正月早々からシャンプー等で大変だったと聞いてましたので(^^;)
     今度はぜひご一緒に~!
    ○非公開さん
     なぜ非公開に??(^^;)
    ○るる母さん
     やっぱり自分から転がってるんですかね?(^^;)
     マーベルちゃんのジャンプ力はほんとにすごいですよ~!
     え~~~~!2月の連休、るる母さん関西にいらっしゃらないんですか!?
     とっっっっっても残念です(T-T)
     じゃあ、今度はるる母さんが関東に遠征で(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜日はご一緒できてよかったです。
    部長がいなくてプロレスは出来なかったけどね。
    また一緒に遊びましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ルーニーママさん
     こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
     やっぱりぶちょーでないと瑠璃のプロレスの相手は難しいみたい(笑)
     ぜひぜひまた一緒に遊びましょうね!

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次