お年玉

昨日に引き続き、今日もだらだら、ごろごろ~[emoji:v-395]
そんな私に瑠璃は呆れ気味?(笑)
呆れてる?

そしたら「ぴんぽーん」とチャイムの音が~[emoji:v-266]
実家からの荷物が届きました[emoji:v-43]
何かな~?

テープをビリビリ剥がしていると~
気になるの?
瑠璃が一生懸命においを嗅いでました。
いつものフードとかの宅急便の荷解きの時はこんなに執着しないんですけどね~。
嗅いだ事のある人のにおいがしたから気になったのかな[emoji:v-361]
中身は私にとつめてくれたおせち料理と、瑠璃へのお年玉が入ってました[emoji:v-308]
お年玉

裏面には実家の両親から瑠璃へのメッセージが書いてありました[emoji:v-295]
じぃじとばぁばだって~
自分でじぃじとばぁばって言っちゃってますよ(笑)
届いたおせち料理で今日の晩ご飯はごちそう~[emoji:v-411]
ごちそう~♪

私だけでは瑠璃がかわいそうなので、瑠璃にもごちそうを[emoji:v-364]
御節の代わりに
マグロの刺身と昨日の鍋の残りのちくわ(笑)、そしてしらす干です。
混ぜ混ぜしてから瑠璃にあげると、食べた事ないものに不審気だった瑠璃[emoji:v-356]
なぁに、これ?
でもこの後、いつも通りばくばくと完食しました[emoji:v-221]
その後はまたコタツに入って、TVの正月番組をみながらゴロゴロ~。
いやぁ~見事な寝正月です[emoji:v-389]
明日はどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
山中湖の無憂樹に一度行って見たいんですけど、
タイヤがノーマルタイヤじゃやっぱり厳しいですかねぇ(^^;)

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    瑠璃ちゃん、翆紅さん明けましておめでとうございます。
    去年はフォルテとたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
    今年も一緒にたくさん遊べるといいなと思ってます。
    フォルテ共々今年も宜しくお願いします[絵文字:v-238]

  • SECRET: 0
    PASS: 3c2184845e0193556deeb12f5c76f71c
    若くてかわいいお嬢さんが寝正月ですか? まっいっか
    とてもいいご両親ですね

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    ばぁば☆ウチと同じだぁ!
    私の母も、自分でも気づかない間に みかん&りんごに向かって
    自分で自分の事 『ばぁちゃん』 って 言ってましたよ~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    いいご両親ですね。
    タイヤも問題だけど、Uターンラッシュがもっと大変かも。

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    今年もよろしくお願いします。
    山中湖は雪か多いところですよ!
    ノーマルタイヤ禁止

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○もんちさん
     こちらこそ、瑠璃共々今年もよろしくお願いしま~す。
     「フォルテ君、今年もいっぱい遊ぼうね!」by瑠璃
    ○乃子ママさん
     まあ!若くてかわいいお嬢さんだなんて~(嬉)
     1人と1匹寂しく寝正月です!なんてね(笑)
     両親は最近やっと瑠璃のことをみとめてくれた感じです。
    ○みかんママさん
     明けましておめでとうございます!
     両親は去年、瑠璃に初めて会って以来、もうメロメロになってます(笑)
     みかんママさんのママさんも一緒ですか~(^-^)
    ○Nさん
     瑠璃に会っていらい、うちの両親は瑠璃にメロメロです(笑)
     そうですね~。Uターンラッシュもありますね。。。
    ○タコシさんのだんなさん
     こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
     今年も瑠璃をモフモフしてやってくださいね~。
     やっぱり山中湖はノーマルタイヤじゃ無理ですよね(^^;)
     2月の実家帰省もあるし、スタッドレスに変えなくては(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次