やっと仕事納め

今日でやっと今年の仕事が終わりました~[emoji:v-221]
明日からは[emoji:v-140]連休[emoji:v-266]
なのに今日は朝から鼻がずるずると。。。[emoji:v-417]
朝一はそんなにひどくなかったのに、時間が経つごとに徐々にひどくなり。。。
夕方には鼻水とくしゃみが止まらない状態に[emoji:v-393]
明日は休養日になりそうです[emoji:v-388]
でも瑠璃のシャンプーの予約がなんか明日の朝一で取れたので、
9時には連れて行かないといけないので、朝はいつも通り起きないと~[emoji:v-281]
真っ白ふわふわ、モフモフのために、がんばらなくっちゃ(笑)
私は別に洗わなくても…
瑠:私は別にシャンプーしなくてもいいんだけど…
いやいや、そういうわけにはいきませんよ!
今年の汚れは今年のうちに!ってどこかで聞いたような~(笑)
部屋の掃除も年内にやってしまわないとね~[emoji:v-356]
果たしてどこまでできるか。。。って掃除機だけで終わりそう。。[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お仕事お疲れ様でした。
    5連休ずっと瑠璃ちゃんと一緒なんだ(^^)
    瑠璃ちゃんも翠紅さんもうれしいね。
    最近鼻洗いにはまっているるる母。
    うがいの後にお鼻に水を少しだけ吸い込んで
    くちゅくちゅして、「フンッ」て出すの。
    なんか気持ちいいんだ・・・時々失敗して
    ツキーンってくるけど(><)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るる母さん
     鼻うがいですか~。風邪予防にはいいらしいですね。
     でも私は鼻がツーンとするのが苦手で…(^^;)
     5連休、どうやって過ごすか悩み中です!
     るる母さんちのお正月はどんなかなー?

るる母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次