年末…なんですよね~?

まっっっったく、年末と言う気がしません[emoji:v-356]
あえて言うなら、年末年始で病院が休みになる前に~と駆け込みで
病院に行く人が多いので、処方箋を受ける薬局もおおわらわなことくらいかな[emoji:v-393]
大掃除もしてないし、年賀状も書いてないし。。。
こないだの休みも結局タイヤも換えてないし、瑠璃のシャンプーもまだだし、
自分の美容院も行ってないし、etc,etc。。。。。[emoji:v-404]
やってないことが多すぎる~[emoji:v-406]
瑠璃のシャンプーと自分の美容院くらいは行かないとなぁ~。
自分の美容院は大丈夫だろうから、瑠璃のシャンプーは明日電話してみないと…。
せっかくだから、真っ白ふわふわのモフモフでお正月を過ごしたいですからね~。
って瑠璃にとっては関係ないでしょうけどね(^^;)
そんなの関係ね~

明日でやっと仕事納め[emoji:v-237]明後日からは[emoji:v-140]連休~[emoji:v-266]
今の所、なぁ~んにも予定が決まっておりません[emoji:v-393]
でも30、31日はきっと大掃除やら、美容院やらで終わりそうな予感[emoji:v-356]
今年もカウントダウンは家で瑠璃とかなぁ~。
嬉しいような、寂しいような。。。(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次