行ってきました~。

今日は王国北帰行第3便の出発日。
雨が降っていましたが、瑠璃と一緒に行ってきました~。
でも今回は青の広場で犬たちと荷物の積み込みだったので、
泥んこになりそうな瑠璃は車で待機。
最後にⅠさんが出発する時に駐車場で瑠璃に会ってもらいました。
でも一緒に写真を撮りたいのに、外に出られて嬉しい瑠璃はあっちこっちに行って、
じっとせず、写真は撮れませんでした[emoji:v-388]
まあ、会えたからいっか~。
お見送りの後、1度家に帰って瑠璃を入れてから、サモ友さんと一緒に横浜へ~。
パシフィコ横浜でやってたイベントに行って来ました!
瑠璃連れで行く事も考えたのですが、駐車場が大変だろうし、
イベント会場で瑠璃がおとなしくできるとも思えないので、今回はお留守番です[emoji:v-356]
神奈川に引越してきて1年と2ヶ月経ちますが、横浜は初めて(^^;)
赤レンガ倉庫を初めて見ました~[emoji:v-405]
赤レンガ
写真を撮ってたら、完全におのぼりさんですよね(笑)
イベント会場に入る前に赤レンガ倉庫の中のお店で腹ごしらえ[emoji:v-271]
ローストビーフサンド
おいしかったですよ~[emoji:v-266]
腹ごしらえが済んだら、いよいよ会場へ!
あちこちにいっぱい犬がいたのですが、やっぱり探すのは白いもこもこ(笑)
ショーもやってたので、もこもこを探してウロウロしていたら、
最強の白いモコモコがいました~[emoji:v-237]
可愛すぎる~~!!
サンちゃんの弟になるクラウド君です~[emoji:v-237]
たぶん2ヶ月くらいだと思いますが、大きかったですね~。
いのっちさんが「抱っこしてみますか?」って言ってくださったので、
お言葉に甘えて抱っこさせてもらいました~[emoji:v-221]
ずっしりと重くて、巨サモの予感[emoji:v-362](笑)
ちょっとサル顔になってきててとってもプリティー[emoji:v-343]なクラウド君でした[emoji:v-411]
将来きっとハンサムな子になるね!お姉ちゃんのサンちゃんも美サモだから、
美男美女のサモエド姉弟になるでしょうね~[emoji:v-410]
マチコさん、イノッチさん、モフモフさせていただいて、ありがとうございました[emoji:v-363]
クラウド君に会えたのも大きな収穫ですが、他にも収穫が~(笑)
もちろんサモエドグッズです[emoji:v-363]
まずはカレンダー!サモエドグッズが沢山あるという「マスト」さんで買いました!
カレンダー
実はサモエドのカレンダーって初めて買いました(^^;)
「他にサモエドのはありますか?」って聞いたら出てきたのが、コレ[emoji:v-159]
メモ帳
イラストアップ
子サモの絵がかわいい~[emoji:v-398]
でも残念ながらマグカップはありませんでした[emoji:v-390]
他の店でもサモエドグッズ、ありましたよ~。
ステッカー
サモ2頭の写真入ステッカー[emoji:v-344]
うちは1サモだけどいいですよね(笑)
そしてそして今回1番の大物はコチラ[emoji:v-159]
パーカー
サモエドプリントのパーカーです[emoji:v-363]
店頭に出ているものでサモエドプリントはなかったのですが、
リストに載ってる図柄ならその場でプリントしてもらえるということで、お願いしました。
パーカー以外にも色々あったし、色もいろいろあって迷ったのですが、
部屋の中でも着れるから~と思って、結局赤のパーカーにしました。
家に帰ってから広げて写真を撮っていたら…
ちょっとちょっと~
瑠璃のチェックが入りました(笑)
チェックはいいけど踏んでるよ~(^^;)
会場から出てから皆でちょっと豪華にティータイム[emoji:v-273]
おいしかった~♪
1足早いクリスマス気分でした[emoji:v-411]
おいしかったですよ~[emoji:v-398]
お茶してからは、山下公園や中華街、マリンタワーを車から観光して(笑)帰ってきました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お疲れ様でした~
    クラウド君、かわいいですね~
    車内観光じゃなく、回りたいですよね。そうすると瑠璃ちゃんお留守番だしな~

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    みなとみらい、横浜と楽しそうですね?
    私はサモグッズはネットで探したりしますが、実際に見てみないとぉ。と思ってなかなか買えません。ステキな壁掛けやマグが欲しい!
    みなとみらいは夜景もステキでしょ~!私たち夫婦はよく横浜デートをしたものです。なつかしい(T_T)
    こんな時期に申し訳ないのですが、年賀状を送らせて頂きたいので、住所を教えてもらえませんかぁ?
    ちなみに我が家の住所
    〒302-0118
    茨城県守谷市立沢2055-4
    小林 実樹子
    私は元旦も休日診療で出勤です。病院勤務は仕方ないですよね?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買ったよ、仔サモのメモ帳。
    でももったいなくって使えなくって、
    冷蔵庫にくっつけたままさ(^^;)
    赤のパーカーかわいいね[絵文字:v-221]
    とってもラブリ~[絵文字:v-238]
    ラブリ~といえば「クラウド君」こっちでもハケーン!
    マジ美サモ姉弟じゃ[絵文字:v-237]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     2日連続でありがとうございました~。
     クラウド君、かわいかったですね♪
    ○非公開さん
     こんばんは!
     サモグッズは数が少ないから探すのも大変ですよね~。
     横浜、良かったですよ!横浜デートですか!いいですね~。
     私もいつか行って見たいです。いつになるかわかりませんが…(^^;)
     住所ですね~。後でメールしますね!
     メールアドレスは以前コメントに残していただいたのから変わってないですか?
    ○るる母さん
     るる母さんもメモ帳買いましたか!おそろいですね~♪
     私ももったいなくて使えなさそうです(笑)
     パーカーかわいいでしょ~(^-^)v
     サンちゃんとクラウド君、ほんと美サモ姉弟ですよね!

  • SECRET: 0
    PASS: 204b38bee562def8b3fcc8e3aa0c4727
    日曜日は思いがけずお会いできてうれしかったです~。
    クラウドは22日で3ヶ月になりました。
    でも、でっかいですよね?(^^ゞ
    オフ会デビューをしたら瑠璃ねえさん、たくさん遊んでやってください!
    うちも横浜観光したかったんですが
    下調べなしだったので次回することにしました。
    赤レンガ倉庫ですね!φ(._.)メモメモ

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○マチコさん
     私も思いがけず、お会いできて嬉しかったです♪
     クラウド君、3ヶ月ですか!大きいですよね~。
     オフ会デビューしたら、きっと瑠璃が傍から離れないですよ。
     なんせ飼い主と一緒で子サモ大好きですから(笑)
     クラウド君、覚悟しといた方がいいよ~(笑)
     赤レンガ倉庫、中にお店が色々入ってましたよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    一日遅れですがメリークリスマス!
    瑠璃ちゃんもごちそうもらったんだね♪
    翠紅さんと一緒にいられてよかったね。
    うちも今年は初めてサモカレンダーを買いました。
    ついどれが自分の子に似てるかな?って
    探してしまいますよねー。
    瑠璃ちゃんはカラフルなお花畑で写ってる子かな。智はピンクの花の前で写ってる子かな。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     ごちそうというほどのものでもないですが~(^^;)
     >瑠璃ちゃんはカラフルなお花畑で写ってる子かな。智はピンクの花の前で写ってる子かな。
     うんうん。そう言われてみれば、似てますね~(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次