瑠璃のお腹

少し前にも書きましたが、最近の瑠璃は食欲旺盛!!
ちょっと前までは1日1食でも完食しないことがざらだったのに、
今はごはんを用意しておいたらすぐに食べ始め
おいしい?
速攻で完食[emoji:v-363]そしておかわりも完食[emoji:v-363][emoji:v-363]
その後も私が台所に入ると、何かもらえるかと入り口でお座りして待つのです。
この変わりようはいったい[emoji:v-361]
まあ、瑠璃はもともと細めでしたからね~。
いっぱい食べてサモエドらしい丸い体型になるならいいんですけど。。。
私としてはお肉をつけるより、毛を伸ばして欲しいんですよね~。
だって瑠璃のお腹はまだ子サモのようにピンク色のお腹。。
はげ?

ちなみに3ヶ月ころのお腹はこんな感じ[emoji:v-159]
この頃が懐かしい
まあ、この頃はみんなお腹はピンクの地肌が見えてますよね。
大きくなるにつれて、お腹の毛も生えてくるはずなのに、
瑠璃はどうして生えてこないんだろう[emoji:v-361]
うっすら産毛のようなのは生えてるんですけどね。。。
どうしてなんだろう~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナマ瑠璃姫桃腹を見せていただいたワタクシはそのかわいらしいおなかに顔面モフりたい衝動にかられました。。。
    そういえば、去年あたりはポジのおなかも
    一部ピンクの部分が残ってましたっけ。。。
    サモが本格的にフッサーになるのは3歳過ぎ
    と聞いていたので、今年はどうかな??
    と思っているんですが。。。
    瑠璃姫フッサー、楽しみですね。
    美サモになるねえ。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     巨サモですか!?大きくなってくれるのはいいかも~。
     でも巨サモになるには瑠璃の足は細すぎるんですよね~。
     体重が支えられなさそうです(^^;)
    ○sachikoさん
     「桃腹」ですか!?(笑)
     私は毎日モフってますよ~(^-^)
     ポジ君は尻尾とエルビスがふっさーですよね!
     瑠璃は尻尾だけフッサーです(笑)
     いつ全身フッサーになってくれるのかなぁ~?
     美サモになってくれるといいんですけど…。
     なんせお転婆ですから(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    初めて中標津育ちのサモを見たとき、お腹の毛の密集度に驚きました。その前までに見ていた子はピンクだったり斑だったりしたのに、地肌が見えませんでした。やはり環境、寒さなどでかなり違ってくるのだと思います。
    中標津からあきる野にきて、一年、二年とたつうちにお腹が見えるようになってきましたよ!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○タコシさんの旦那さん
     気温に関係があるんでしょうか?
     子サモのうちならわかりますが、大きくなっても
     瑠璃みたいにお腹に毛がない子って見た事ない気がしますが…。
     まあ、これから生えてくるんだと思いますけどね~。

コメントする

CAPTCHA

目次