忘れてたわけではないけれど…

11月23日はブログ2周年の記念日(?)でした~[emoji:v-424]
でも23日からの3連休は王国行きがあったり、
その後もなんだかんだあったりで、
全然その話題に触れる事ができませんでした[emoji:v-393]
まあ、2周年と言っても何をするわけでもないんですけどね~。
プレゼント!とか企画しようにも、
プレゼントできるような作品はないですからね~[emoji:v-388]
来年の3周年までに紡ぎ車を買ってて、まともに紡げるようになったら、
何か考えようかな~[emoji:v-361]
ま、どうなるかはわかりませんけどね(^^;)
2日連続写真がないのも寂しいので、
瑠璃がまだ小さい頃の写真でお気に入りのを1枚ぺったん[emoji:v-363]
ご挨拶
(う~ん、やっぱりかわいいなぁ~[emoji:v-343][emoji:v-398])
これからも瑠璃のハイパーぶりや日常のちょっとしたことなど、
アップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す!


追記
王国が北海道へ帰るにあたり、お見送りに行きたいと思ってたのですが、
12月12日、17日、22日の3日間あるのに、
3日とも仕事が休めないんです~[emoji:v-406]
12日なんて水曜だから休みだと思ってたのに、
なぜかその週に限って水曜じゃなかったんですよね。。。。
17日は別の社員が用事で休みを取ってるから代わってもらえないし、
22日は土曜日だから、休めない。。。[emoji:v-404]
最後のだけでも1日ずれてくれないかな。。。
金曜なら休めるかもしれないのに~。
でも他の人にとっては土曜日の方がお見送りには行きやすいでしょうね。。
はぁ~無念。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     やっぱり、悪魔の微笑み
     手が太く大きく・・・瑠璃ちゃんを連れて帰った時の様子が目に浮かびます。
     麗王のブログは無理矢理麗王の誕生日に立ち上げました。忘れてならない日です。

  • SECRET: 0
    PASS: 0d28816487fff112e1e15dde4db9b924
    2周年おめでとうございます!
    瑠璃ちゃん、可愛いですね~。何ヶ月のころかしら?この頃も会いたかったな。。
    私も王国のお見送りの日、休めないんです。
    ホントに、無念。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2周年おめでとう♪で賞!!
    瑠璃ちゃんを愛する翠紅さんの想いが
    伝わる良いブログですよ。
    これからもず~っと続けて下さいね。
    王国のお見送り出来ないのは残念だけど
    みんな分かってくれていますよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2周年おめでとうございます。
    これからも楽しみにしてますからね(^^)
    いろいろな方のブログを拝見させてもらってるんですが、王国という求心力を失って・・・
    どうなんですかね・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     悪魔ってひどいですね~。
     瑠璃は私にとってはとっても素敵な天使ですよ!
     あと、瑠璃の足は他の子に比べて細いです。
    ○ゴロニャンさん
     お祝いコメント、ありがとうございます!
     瑠璃、かわいいでしょ~(^-^)
     5月の写真だから2ヶ月と少しくらいですね。
     この時はまだ岩手にいましたからね~。
     関東にいたら、お散歩解禁になり次第、プチに行ってたでしょうね。
     今の瑠璃にもいっぱい会ってやってください(笑)
     お見送り、12日が13日になる可能性があるみたいで、
     13日なら行けるんですよ~!
    ○ベイビールウ・グランマさん
     お~!賞をいただいちゃった~♪ありがとうございます!
     これからもできる限り、続けていきますよ~。
     これからも見に来てくださいね!
    ○halさん
     ありがとうございます!
     これからもがんばってアップするので見に来てくださいね~♪
     王国がなくなって、新しいドッグランがオープンするまでは、
     寂しい感じは続くかもしれません。。
     1日でも早い復活を祈るばかりです。

ベイビールウ・グランマ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次