17日の大宴会~♪

昨日の日記で~す[emoji:v-295]
昨日は仕事が終わったのが17時40分くらい。
それから家に着いたのが18時15分くらいだったかな[emoji:v-362]
それから急いで用意をして、18時半くらいに瑠璃を車に乗せて出発[emoji:v-448]
が、途中渋滞にはまり~[emoji:v-406]
結局王国に着いて中に入ったのは20時ころでした[emoji:v-388]
急いで中に入るといました~!
富山からはるばるやってきたくまじろう君[emoji:v-363]
く~まちゃ~ん
ごめんね~目が光っちゃったよ~[emoji:v-436]
瑠璃はくまじろう君に挨拶したあとは、
好き好き~
くまじママさんとパパさんにモフモフしてもらって嬉しそうでした(笑)
今日どうしても会いたかったのが瑠璃の同胎のイルティーちゃん!
やっぱり似てる~
久しぶりに会えたね~[emoji:v-411]そっくりだよね~。
他の子に比べて足が細い所とか、顔が細い所とか(笑)
でもイルティーちゃんの方が毛ぶきは良かったです。
瑠璃はやっぱり毛が短い~[emoji:v-393]
そしてやっぱり同胎の子は他の子と違うのか、
瑠璃とイルティーちゃんはず~っと遊んでました~[emoji:v-343]
でも暗かったので写真が上手く撮れなくて。。。[emoji:v-404]
やっと撮れたツーショットはコレ[emoji:v-159]だけ…[emoji:v-406]
また遊ぼうね!
あともう1回、来週に会えるかな~[emoji:v-362]
次はちゃんと明るい所で正面からのツーショット写真が撮れるといいな。
この日来ていたサモエドみんなで集合写真も撮ったのですが、
毎度のことながら私は瑠璃を押さえていたので写真がな~い[emoji:v-406]
どなたか撮れてた方送ってくださいませんか~[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    仕事と王国のダブルヘッダーお疲れ様でした。
    イルティーちゃんと瑠璃ちゃんはさすがに仲がいいですね。
    茶々丸が混じろうと入る隙がありませんでした。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     さすがに疲れました(^^;)
     イルティーちゃんと瑠璃はほんとに仲良しです♪
     会えば必ずがうがうと遊んでるんですよ~。
     茶々丸君には入れないな~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次