今日も王国へ~♪

昨日は家に着いたのが12時少し前(^^;)
でも今日も王国へ行って来ました!
だって昨日帰ってからの瑠璃の表情が、
遊び足りないよ~って言ってたので(笑)
不満そう

今日はサモエド界の長老、ビアンカ君に会えました[emoji:v-411]
かわいいお顔~
もうすぐ14歳とは思えないかわいいお顔ですよね~[emoji:v-343]
病気と闘いながらも、妹のウラルちゃんと一緒に元気な姿を見れてよかった~。
他にもハウィちゃん
あたし綺麗?
(東京のクローカ君、中部オフで会ったエルフ君と同胎の女の子です。)
ハウィちゃんと一緒に暮らしている、AJ君
これ僕のボール~
(福君、蔵君のお兄ちゃんです。)
AJ君は40kgもあるおっきなサモエドです。
モフモフ~っていっぱい抱きついちゃいました[emoji:v-411]
瑠璃にはないモフモフ感[emoji:v-343]
抱きつきがいがあるんですよ~(笑)
その瑠璃はというと、今日はなぜか男の子にもてもて[emoji:v-346]
囲まれた~
コーギーの子(名前忘れちゃった[emoji:v-356])とラッキー君に飛びつかれ、乗られ…(^^;)
そんな中でもくまじろう君とどすこいしたり~
どすこ~い!
楽しそうに遊んでましたよ[emoji:v-424]
他にもクリンちゃん、茶々丸君、フォルテ君、ブラン兄ちゃん、
三郎君にあんずちゃんと、サモエドいっぱ~いのプチでした。
いっぱい遊んでいい感じに(笑)汚れた瑠璃。
強力発汚コートを持つアル君と並ぶと…
色の違いが…
瑠璃の汚れっぷりが目立ちます(笑)
それでも瑠璃がとっても楽しそうな顔をしているので
楽しそうだね
体力的に厳しくても、行ってよかったなぁ~って思うのでした。
あと王国へ行けるのは23日から25日の3日間だけ。。。
寂しいですが、めいっぱい王国を楽しまなくては!!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はユダレでベタベタのAJなのに
    モフモフをありがとう~ 
    翠紅さん、24日は綺麗な内にいっぱい
    モフって下さいね!!
    AJと三郎君、Howieと茶々丸+フォルテ君
    ドタンバンとお騒がせして・・・・
    賑やかでしたね~ 楽しかったね~
    瑠璃ちゃん、また遊んでね!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもー!さちこです。
    ご無沙汰してスミマセン。。。
    なんか、猫のさくらが亡くなってから、ついつい更新もできなくて。。。いやあ~こういうことは何度経験しても慣れるもんじゃないですね。まあ、それでもポジとの生活は日々変わらず送っているわけで。。。
    瑠璃姫、元気ハツラツ~ですね。(ってサモは全国的に元気ハツラツですが…)
    寒くて震えてるのは飼い主だけか~?
    来月3歳になるポジは(茶々くんと誕生日が一緒♪)今年こそたてがみ出現か!?と期待してるのですが、今のところイマイチです。
    しっぽだけがフッサーな感じです。
    しっぽだけが巨大に見えます。う~む。いいのだろうか???

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんはいっぱい遊んだよ~、っていう色になっていましたね。
    ラスト3日間、茶々丸と同じ位の色になっちゃうかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ベイビールウ・グランマさん
     昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
     AJ君にもハウィちゃんにもモフモフできました(^-^)
     にぎやかでとっても楽しい1日でした!
     24日は、午前中の早いうちにモフモフしないと~ですね(笑)
    ○さちこさん
     名前がモフモフモフモフになってますよ(笑)
     そろそろ復活されましたか?
     私は人間以外の動物と暮らすのは瑠璃が初めてなので、
     そういった経験はしてないんですよね。
     ポジ君、来月3歳ですか!お誕生会は参加ですか?
     瑠璃の毛ぶきはまだまだです…(寂)
     ポジ君は3歳だから、そろそろですよね~。
     ポジ君に会えるのを楽しみにしていますよ!
    ○Nさん
     瑠璃、ほんとに汚れてます~(^^;)
     25日には茶々丸君と同じ色になっちゃうかも!?

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    瑠璃ちゃん、くまじろうといっぱい遊んでくれてありがとう♪
    翠紅さんもくまじろうをかわいがってくださってありがとうございました。
    翠紅さんの目を盗んで水を掘る瑠璃ちゃんがかわいかった(笑)
    まだどこかでお会いしましょう~!

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    ミクシィの足跡から来ました。
    今更ですが、先日の中部オフでは、ありがとうございました。
    普段会えないサモちゃんたちにいっぱい会えてとても嬉しく楽しい日でした。
    瑠璃ちゃんは、こうしていつもたくさんのサモちゃんたちと王国で遊んでいたのですねぇ。
    うらやましい。。。
    なのにあと少し。。。王国を知らない私でも皆さんのブログを拝見していると切なくなります。
    また機会があればどこかでお会いしましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     相変わらず、姿勢のいいくまじろう君、かわいかったです♪
     前に相模湖のオフで会った時はあまり遊ばなかったのに、
     今回はいっぱい瑠璃と遊んでましたね!
     瑠璃の水ホリ、すっかり名物となってそうです(笑)
     プチでもオフ会でもやるんですもん(^^;)
     ぜひまたどこかでお会いしましょう!!
    ○ヨーコさん
     ようこそ、いらっしゃいませ~。
     中部オフではお会いできて嬉しかったです!
     瑠璃は王国生まれでしょっちゅうドッグランに行ってたので、
     他の犬と遊ぶのが大好きなんですよ~。
     心置きなく安心して遊べるドッグランがなくなってしまうのは寂しいです…。
     ヨーコさんちは2頭飼いになられたんですよね~羨ましい~(>_<)
     私は実家が大阪ですので、またお会いできたら~と思います!

モフモフモフモフ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次