視線が…

仕事から帰ってきて、なんやかんやと用事をしていると、
ふと視線を感じることがあります[emoji:v-416]
そんな時振り返って見ると~
見られてる~
瑠璃がこっちを見ていました[emoji:v-411]
こんなのを見ちゃうと、ついつい手を止めてうりうり~って
やりたくなっちゃうんですよね~(笑)
あんまりにもかわいいから(はい。親ばかです。/笑)
カメラを持って一緒に寝そべって撮影[emoji:v-212]
かわいいねぇ~
あ~手前の布団(瑠璃用)が邪魔だったなぁ。。。[emoji:v-388]
こんな写真を1日に何枚も撮るから、
PCのハードがすぐにいっぱいになっちゃうんですよね~[emoji:v-393]
話は変わりますが、今日この間受けた健康診断の結果が来ました[emoji:v-5]
岩手で受けた時より身長が伸びてる!![emoji:v-405]
(ほんの数ミリですけど/笑)
体重も2kgくらい減ってました~[emoji:v-221]
それでも標準体重より重いんですけどね。。。[emoji:v-404]
そしてちょっと気になるのが、バリウム検査の結果[emoji:v-159]
どうなのよ?
「粘膜不整」って・・・[emoji:v-236]
判定がBで日常生活には支障はありませんとはなってましたけど。。。
潰瘍なら潰瘍、ポリープならポリープって書くだろうから、
そういったものではないんでしょうね。
炎症があるとか、潰瘍の跡があるとかそんなものかな?
こんな検査結果を実家の両親に言ったら、どんな反応をするんだろう?
「そんなのたいしたことない」っていうかな?
それとも「帰って来い!」っていうかな?
でも帰った方がストレスで胃の状態は悪くなりそうですけどね(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    あぁびっくり翠紅ちゃんの健康診断ですね 瑠璃ちゃんかと思ってビックリ 翠紅ちゃんだから心配じゃないって事ではありませんよ帰らないで下さい。ハゲはどうなりましたか? そっちの方が心配だったりして…ごめん

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    こんにちは。
    瑠璃ちゃん、ママのことをじーっと見つめて、かわいいですね。
    粘膜不整っていうのは、胃の粘膜がでこぼこしてるってことで、殆んど異常無しらしいですよ。
    たまに慢性胃炎などの人もいるようですが、日常生活に支障が無いということであれば心配ないと思います。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     瑠璃は胃のバリウム検査なんてしないですよ~(笑)
     大阪にはまだ当分帰らないと思います。
     よっぽどのことがない限りは…(^^;)
     はげはまだハゲです~(汗)広がってはないのが救いでしょうか…。
    ○さくらママさん
     かわいいと言っていただくととっても嬉しい親ばかです(笑)
     よくジーっっと見られてるんですよね~。
     さくらちゃんはやりませんか?
     粘膜不整、あれから調べてみました。
     でこぼこしてたりとかするみたいですね~。
     とりあえず再検査も必要ないくらいなので大丈夫なのだと思います。
     ありがとうございます~。

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次