ハゲ~

楽しかった中部オフの興奮冷めやらぬ中(笑)
瑠璃のへそ天を見ていたら。。。
ん??
はげてる~~~~[emoji:v-399]
もともと瑠璃はお腹の下の方は毛が薄くてピンクの肌が見えてるのですが、
毛が生えてた所まではげてるのを見つけてしまいました[emoji:v-404]
中部オフ前にもあったのですが、どうやらそれが広がっているもよう…[emoji:v-393]
どうやら留守番中に舐めて舐めてをやってはげてしまったよう[emoji:v-394]
痒いのかなぁ~[emoji:v-362]
とりあえず以前に病院でもらった塗り薬を塗っているのですが、
留守番中に舐めちゃうのだと、防ぐのが難しいですよね。。。
エリザベスカラーをつけないとダメかなぁ[emoji:v-390]
と言っても、エリザベスカラーはうちにはないんですけどね[emoji:v-356]
どうしたもんかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    可愛い瑠璃ちゃんだけに痛々しいですね。
    舐められないように何か着せてあげるのはダメかな?
    舐め防止の苦味スプレーもありますよね、皮膚への攻撃性が判りませんが。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     洋服着せてもお腹のへんはカバーされなさそうで。。。
     それ以前に留守番中にびりびりにされるかと…(^^;)
     ビターアップルは傷にはしみそうで…。
     かさぶたになったら、ぬってみようかと思うんですけどね~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次