結局…

瑠璃のシャンプーはいくつかのお店に電話してみたら
当日は無理だったり、トリマーさんがお休みだったり、
予約がいっぱいだったりでできませんでした[emoji:v-393]
こうなったら自分で洗うか!?とも思ったのですが、
朝からは鼻の調子が悪く[emoji:v-417]。。。。[emoji:v-388]
この状態で自分も濡れてしまうであろう瑠璃のシャンプーをすると、
確実に悪化することは目に見えてたので、
自分でのシャンプーも断念[emoji:v-430]
自分でやると毛玉ができちゃったり、乾かしきれない可能性もありますしね。。。
やっぱり、前もって予定を組んで予約しないとダメですね~。
いきあたりばったりではダメなんですね[emoji:v-390]
てことで、中部オフは茶モエドの瑠璃で参加しま~す[emoji:v-356]
まあ、みんな真っ白だろうから、茶モエドの方が、
瑠璃が見つけやすくていいか~なんて言ってみたり…(笑
中部オフに向けての準備をいい加減やらないといけませんよね~。
新しい名刺の印刷はできました[emoji:v-221]
あとは瑠璃のお泊まりグッズと私の荷物ですね。
今の所、予定としては、金曜日までに用意を全部終わらせて、
土曜日は仕事から帰ってきたら早々に寝て、
日曜日の早朝[emoji:v-281]に出発  [emoji:v-448] [emoji:v-258]
って感じですかね~。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    わー☆茶モエド瑠璃ちゃんだー[絵文字:v-290]
    オフ会で会う瑠璃ちゃんは、いつも真っ白ふわふわなのに
    すぐにみんなの大歓迎にあって汚されてしまって(笑)
    っていうパターンでしたよね。
    今回は思う存分プロレスできますね~!よろしくお願いしまーす[絵文字:v-344]
    あとは晴れることを祈って…[絵文字:v-278]

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    日曜日はお天気が微妙ですので、茶モエドのほうが思いっきり遊べるかも(笑)
    ぶっとばしドライヤーを用意しておきま~す^^

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    そろそろインフルエンザの季節です
    お大事に

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     はい、茶モエド瑠璃で~す!
     牡蠣オフ、穴子オフの時は実家に泊まりだったので、
     絶対綺麗にしていかないといけなかったですからね~(^^;)
     今回は思う存分暴れてもらいますよ~。
     ラスター君はついてこれるかな?(笑)
     楽しみですねぇ♪晴れることを祈りましょう!!
    ○アリオンさん
     そうなんですよね。
     天気が微妙だったので、予約を躊躇ってたんです。
     瑠璃にとっては汚れても怒られなくていいので、
     茶モエドの方がいいでしょうね~(笑)
     ぶっとばしドライヤー!!使ったことないんですよね~。
    ○乃子ママさん
     インフルエンザ、そろそろですかね~。
     職場でもらってきてしまわないように気をつけなくては!(^^;)
     

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    茶々丸と並べておけば、十分に白く見えますよ。
    ホームセンターのセルフシャンプーコーナーは便利でいいですよ。
    近くにないかな?
    茶モエドが二匹泊まるお宿の部屋は…
    頑張って掃除しましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     近くのホームセンターにはセルフシャンプーする所はないんです。
     セルフシャンプーできる所はあるのですが、
     水曜日がお休みの所ばかりで…(^^;)
     月曜日の朝は宿泊した部屋の大掃除ですね!(笑)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次