紡ぎ車欲しいなぁ~

今日は応援勤務でいつもとは違う店舗に出勤[emoji:v-234]
何度か乗り換えがあるのですが、その途中の乗り換え駅に、
手芸用品の専門店「ゆざわや」がありました。
仕事の終了時刻がいつもより早かったので、寄り道してきました[emoji:v-237]
ユザワヤには紡ぎ車が売ってるはずなので、
値段とか見てみようと思いまして~。
で、結果は~
安い!?
ネットで探したのより安い!
でもこれは組み立ては自分でしないといけないみたい[emoji:v-388]
組み立てをやってもらうとなると、いくらになるのかを
お店の人に聞いてみたら、
この売り場担当の人がお休みなのでわからないって言われました[emoji:v-393]
明日なら出勤してるんですけどね~って言われても、
明日はそこまで行かないですからねぇ[emoji:v-394]
電話で聞いてみるか、家から近い別のユザワヤに行って見るか…。
さて、明日はお休み[emoji:v-266]
ほんとは休みは全部王国に行きたいくらいですが、
さすがにそれをすると体力的にもたなさそうなので…[emoji:v-394]
明日はどうしようかなぁ。。。
瑠璃の汚れが今までにないくらいひどいので
白くない
シャンプーに連れて行くか、行くまいか。。。
今シャンプーしてもすぐ汚れるしなぁとも思うけど、
週末の中部オフでロッジに泊まるのに、ばっちいのも…[emoji:v-388]
どうしたもんかなぁ。。。とまだ悩んでます。
シャンプーしてもらいに行くとしたら、明日しかないので、
明日予約なしでやってもらえるなら、シャンプーに行こうかなぁ。
ついでにその間に自分の美容院も行こうかなぁ[emoji:v-331]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    紡ぎ車買ったら乃子毛もお願いしま~す瑠璃ちゃんのシャンプー代は?乃子は\8400です。その前の店では\20000でしたよ無知は損しますでは、また

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     紡ぎ車が買えて、いっぱい練習して、
     ちゃんとできるようになったら、注文を承ります。
     いつになるかわかりませんが~(笑)
     瑠璃のシャンプーは前回までは病院でお願いして1万円くらいでした。
     それ以外で今日電話してみた所は8千円とかくらいみたいです。
     お店によっては2万円近く取られるところもあるんですね~。
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次