今日から11月。。。

もう11月ですね~。時間がたつのってとっても早いです。
私が初めて王国に行ったのは2004年の12月
一人で新幹線に乗って岩手から東京まで遊びに行きました[emoji:v-456]
初めての王国

ちょうどその頃、百友坊ではラーナ子が可愛い盛り[emoji:v-343]
この目にやられた~
2004年だからクリンちゃんか、ノンノちゃんか、ノエル君か、ニーナちゃんか…。
それまでもサモエドは大好きでしたが、
初めて生でみた子サモのかわいさに更にやられました~[emoji:v-393]
そしてこの時から私はアラルさんのとりことなり(笑)
何度目かの王国訪問ではアラルさんとツーショットも撮りました[emoji:v-212]
私の永遠のアイドル
この時の私の顔は満面の笑顔です(笑)
そしてアラルさんの子、瑠璃を家族に迎えることができました!
そんな瑠璃の生まれ故郷、東京動物王国が閉園まであと25日になりました[emoji:v-406]
たくさんの思い出がつまった王国
瑠璃が産まれ、育った王国
それがあと25日でなくなってしまう。。。
それまでに1回でも多く、王国に行きたい!!
現在の所行けるのは
3、4、18、23、24、25の6回かな。
17日は夜の犬連れ大宴会に仕事が終わってから行けるかなぁ。。
途中から参加ってできるのかな?
聞いてみなくっちゃ!!
上記の6日間にご一緒できる方、よろしくお願いします!
めいっぱい王国を楽しみましょう!!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    とうとう、11月ですね・・・。
    23、24、25日、またお会いできるとうれしいな♪
    どうぞよろしくお願いします。
    瑠璃ちゃん、今度一緒に写真とってね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ケリーママさん
     23~25日の3日間、よろしくお願いしますね!
     きっと犬も人もいっぱいだと思いますが…(^^;)
     ぜひ瑠璃とケリーちゃんで写真撮りましょう!

ケリーママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次