久しぶりにだらだらと~

結局今日は特にこれといったことは何もせず、
だらだら~と1日を過ごしました[emoji:v-356]
やっぱりこんな時に紡ぎ車があったらな~と思ってしまいます。
色々ネットで調べてみるのですが、
組み立てて送ってくれるところで~と考えると、
やっぱり高いんですよね~[emoji:v-61]
アナンダで41,160円 楽天で39,427円[emoji:v-363]
これに送料とかハンドカーダーとか色々考えると、
トータルで5万はかかるかなぁ。。。[emoji:v-393]
オークションとかで買えばもっと安いのかもしれないけど、
不具合があった時に困るだろうし。。。
12月になったらボーナスが出るから、ボーナスが出たら買おうかなぁ[emoji:v-361]
セールになるまで待つか…。
難しい所ですね[emoji:v-393]
あと、中部オフへの参加に向けて、新しい名刺を作ろうと思ったのですが…。
瑠璃の最近の写真でなかなかいいのがないんですよね~[emoji:v-388]
最近の瑠璃の写真はプチでの泥んこ写真とか、
家でのびーっとへそ天で寝てる写真とかしかないんです[emoji:v-356]
中部オフまでにいい写真が撮れるといいんですけど~[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    名刺には是非泥んこ写真を!
    ますます泥んこ瑠璃ちゃんが定着しますね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     え~泥んこ写真ですかぁ~?
     泥んこ瑠璃のイメージが定着しちゃうのは…
     どうなんでしょう??(笑)
     ってもうすでに定着してるのかもしれませんけどね~(爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次