明日はお休み~♪

フードを獣医さんお勧めの物に変えてから良くなっていた瑠璃の目[emoji:v-416]
ちょっと高いので、もうちょっと安い物に~と思って、
半々であげてたのですが…。
そしたらここ2、3日でまた瑠璃の目の周りが赤くなって来ちゃいました[emoji:v-404]
しかも今まで赤くなってた左目じゃなく、右目が[emoji:v-399]
やっぱりまだ変えちゃダメだったんだぁ。。[emoji:v-390]
ネットで安い所を探して元のフード100%に戻して様子見です。
病院通いと薬代でお金がかかるより、
フードでお金がかかる方がまだいいかなぁ。。。と思って~。
さて、明日はお休み~[emoji:v-266]
ここ最近、全く予定のない休日ってなかったので、
久しぶりにゆっくり休もうと思います。
瑠璃のシャンプーにも行こうかとも思ったのですが、
11月3日に王国に行くことを考えると…。
11月4日にシャンプーとも考えたのですが、
4日にプチでアル君の兄弟オフがあるとのことなので、
もしかしたら行くかも…。
となるとシャンプーは11月7日の休みかなぁ。。。
でもそれだと真っ白ふわふわ瑠璃が楽しめるのは4日だけになっちゃう[emoji:v-393]
やっぱりシャンプーは11月25日が終わってからかなぁ。。。
う~ん、迷いますね~[emoji:v-394]
とりあえず、明日のシャンプーなないわけだから、
明日は何しようかなぁ~。
掃除と洗濯は確実なんですけどね[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次