王国へ~♪

昨日の王国での運動会には会いたかったサモがいっぱい来てたみたい[emoji:v-406]
今日はどうかなぁ~??と思ってたら、
今日もドッグランには犬がいっぱ~い[emoji:v-266]
昨日の運動会にも出場したクリンちゃんが今日も来てました~[emoji:v-411]
少ししたらのんのちゃんもやってきました。
クリンちゃんとのんのちゃんが揃ったら、これでしょ~(笑)
これがなくっちゃ~(笑)
2人で息を合わせてうぉ~~~ん!ってやってましたよ[emoji:v-424]
そして会うのは2回目ですが、めずらしい狼犬のタロウ君[emoji:v-364]
タロウ君
前回は竹やぶからなかなか出てこなかったタロウ君ですが、
今回はだいぶ慣れたのか、あっちこっちウロウロしてましたよ[emoji:v-411]
そしてあいさんに呼ばれると嬉しそうに甘えてました~。
甘えんぼさん

私にもなれてくれたみたいで、「タロウ~」って呼ぶと寄ってきてくれました[emoji:v-221]
そして今日も大きくて、ふわふわ、モコモコなブラン兄ちゃん[emoji:v-237]
男前だね~

瑠璃を横にふせさせて、無理矢理ツーショット(笑)
兄ちゃん、こっち向いてよ~

そしてそして、昨日から大阪からやってきている、
みかんちゃん&りんごちゃん姉妹[emoji:v-237]
みかん&りんご姉妹
血縁関係はないのに、そっくりな2頭です[emoji:v-411]
りんごちゃんは昨日がドッグランデビューだったということで、
あまり遊べず、あちこちで固まってることが多かったです[emoji:v-388]
固まるりんごちゃん

さて瑠璃はというと~
今日は色んな子と遊んで、楽しそうでした[emoji:v-411]
クリンちゃんと久しぶりに激しいプロレス~(笑)
激しすぎ…

プチのインストラクター犬、マナちゃんとがぶがぶ遊び~(笑)
すごいカッコだ~

百友坊生まれのへアレス犬の有毛タイプのだいじろう君と、
走ったりプロレスしたり~
2頭とも若いもんね~
と、とっても楽しそうに遊んでました[emoji:v-221]
そうそう今日はめずらしいものが見れました~。
火曜日に会ったばかりの茶々丸君が伏せて休んでる所です(笑)
あら、めずらしい
茶々丸君って、いつでも動き回ってるイメージなんですよね~。
今日は疲れちゃったのかな?
やっぱりプチはとっても楽しい場所でした!
ここがなくなってしまうのはとっても寂しいです。。。
でも、阿部さんがドッグランを作るってことが聞けたので、
そこがスタートするまでの我慢です!!
閉国までは今まで通り、通います!
たとえ職場の人に「よくあんな遠い所まで行くね~」と言われても!(笑)
次は27日のティーチインです!

これからのイベント参加スケジュール[emoji:v-159]
10月27日  ムツさんのティーチイン
11月3日はイベント参加はないけど、王国へ!
  11~12日  中部オフお泊まり~♪
  17日 犬連れ大宴会は仕事が終わってからでも参加できるかなぁ?
  18日 17日に夜中まで王国にいたら、18日も行くのはきついかも…
  23日 最後の夜百!
  24日 ドッグラン犬大集合!
  25日 王国最終日!
こんな感じかな。
できるだけたくさん王国に行って、王国で出会えた人&犬達に
また会えたらな~って思ってます。
ここを見てる方で、予定が合う方がいらしたら、ぜひご一緒しましょ~

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    今日もありがとうございました。
    11/3は行けないな~、11/4は兄弟オフ会の予定でその他は全部一緒だな。
    阿部さんのドッグランが出来るまでは、行ったり来たりでお散歩会でも
    やってましょう。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらでは初めましてです。
    いつもお世話になってます、大二郎の母のなしこです。
    瑠璃ちゃんいつも遊んでくれてありがとうございます。
    主人から、私がいないとき「サモ達と楽しそうに遊んでた」と報告を受け、写真が見れて嬉しいです~。
    瑠璃ちゃん、また遊んで下さいね☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10日11日は我が家は体力温存のために
    お休みするつもりです。
    後はほぼ我が家と一緒みたい~♪
    お疲れ気味です。
    まだ7時半なのにクリン父はもう寝ました。。。(笑)
    また王国で会いましょう~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     11/4の兄弟オフはどこでやるんですか~?
     阿部さんのドッグランがオープンするまで、
     どこで遊びましょうかねぇ~(^^;)
    ○なしこさん
     コメントありがとうございま~す!!
     こちらこそ、いつもお世話になってます~。
     大二郎君、瑠璃の激しいプロレスについて来てくれる、
     数少ない瑠璃のお友達です(笑)
     これからも遊んでくださいね!
    ○クリン母さん
     昨日はありがとうございました~。
     わ~い!ほぼ同じですか♪よろしくお願いしま~す!
     イベント目白押しで体力的には厳しいですね(^^;)
     でも1つでも多くの思い出を作るためにめいっぱい楽しみましょう!
     12月には燃え尽きて真っ白になってそうです(笑)

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次