お腹がおかしい…

瑠璃ではありません。私です[emoji:v-388]
昨日の午後からお腹がおかしくて…。
晩ご飯を食べてしばらくしたら、胃が張ってるような感じ。
その時は食べ過ぎたのかなぁ~って思ってただけだったのですが、
夜寝ようとベッドに入ったら、重いような痛いような[emoji:v-393]
それが気になってなかなか寝付けず…[emoji:v-404]
でもいつの間にか寝てて、気づいたら朝になってました[emoji:v-281]
そして朝には胃の違和感はなくなってたので、
やっぱり食べすぎだったのかなぁ。。って思ってたのですが…。
今日も午後になるとお腹の調子が悪い…。
しかも職場で問題発生してそれの対応とか色々している間に、
だんだん胃もおかしくなってきて…[emoji:v-399]
いつもなら仕事が終わって帰る頃にはお腹が空いて仕方ないってくらいなのに、
今日は全然お腹が空かない…。
そういえば、お昼もあんまりお腹空いてなかったような気がする。。
晩ご飯、何にも食べないのも良くないような気がするので、
とりあえずおかゆにしてみました。
週末はオフ会があるのにぃ~[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    やっぱり、ストレスですか~
    オフ会でいっぱいモフモフしたらよくなるといいな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     モフモフは私にとって最大の癒しです!
     昨日も瑠璃をモフモフしていたら、少しましになりました(^-^)
     明日はいっぱいモフモフして更に癒されたいと思います!

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    おなか、はやくよくなるといいね。
    無理しないでね。
    明日はオフ会なの?
    いっぱいのサモちゃんに会って、
    いっぱい癒されるね^^
    楽しんできてくださいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ケリーママさん
     ご心配をおかけしました(^^;)
     今日はオフ会だったんです♪
     サモをいっぱいモフモフして、癒されてきました(^-^)
     

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次