今週も雨に降られて~

今日は朝起きたら、雨…[emoji:v-279]
でも小降りだったので、王国へ出発したら、
走ってる間に徐々に土砂降りに[emoji:v-404]
どうしようか迷ったのですが結局行って来ました~[emoji:v-363]
誰もいなかったらどうしようかと思ってたのですが[emoji:v-388]
プチについたら、クリンちゃんがいました~[emoji:v-411]
クリンちゃんこんにちわ!

そしてバセンジーのやまと君も来ました~[emoji:v-411]
濡れて固まるやまと君
やまと君はいつもは瑠璃と良く遊んでくれてたんですが、
濡れるのが苦手ということで、雨降りの今日は、
プチの真ん中で固まってました(^^;)
暑い間は1度ジャブジャブ池で泳いでクールダウンしてからでないと、
あんまり遊ばなかった瑠璃ですが、今日は涼しかったので、
入ってすぐにクリンちゃんと走り回ってました~[emoji:v-29][emoji:v-29]
いっぱい運動するんだよ~

そして今日はとってもめずらしい狼犬に会うことができました[emoji:v-221]
狼犬たろう!
(目が光っちゃった~[emoji:v-356]上手く撮れなくてごめんね[emoji:v-394])
90%以上も狼の血が入っているとのことで[emoji:v-405]
まだ4ヶ月の子犬とのことだったので、
これからどんな風に成長していくかが楽しみですね[emoji:v-410]
今日は雨なのに、なぜか花火の音が何度かドンドン!としてました。
すると~~
兄ちゃんと
こんな状態になりました(笑)
ブラン君も雷こわい?ってそんなことないよね~。
ジャズが大丈夫だったんだもんね!
先週に引き続き雨に降られてびしょびしょな瑠璃[emoji:v-393]
しかもびしょびしょな所でごろんごろ~ん!ってやるもんだから…
砂浴びでもしてるつもり?
お腹だけじゃなく、背中まで泥んこに~[emoji:v-406]
結局今週も、家に帰ってからお腹だけ洗われちゃった瑠璃でした(笑)
ぐったり
いっぱい遊んだ上に洗われて、苦手なドライヤーもかけられて、
ぐったりしている瑠璃です(^^;)
写真だと綺麗になったように見えますが実際は薄汚れている感じです[emoji:v-388]
やっぱりそろそろシャンプーに出さないとだめかも~[emoji:v-393]
私が洗ったのでは綺麗にならないし、乾き残しで肌に悪そう…[emoji:v-390]
来週はもうゆきちゃんのオフだから、
オフ会の次の日にシャンプーしてもらいに行こうかなぁ~[emoji:v-361]
そうそう、今日は紡ぎ教室が終わって編み物教室だったんです[emoji:v-363]
初めの目を作る所から教わって、編み方を教わって、
それからはちまちまやってたのですが、
なにぶん、編み物は初めてで、しかも不器用なものなので、
時間がかかるかかる[emoji:v-399]
結局2時間やって、コレだけ[emoji:v-159]しかできませんでした[emoji:v-393]
2時間の成果

でも編み物は家でもできるので、
これからは家でちまちま編もうと思います[emoji:v-411]
がんばるぞ~~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    瑠璃ちゃん、楽しそうでよかったね~^^
    いっぱい遊んだあとは、やっぱり洗ってもらうのね^^
    ↓のマスコットさん、非売品だったのね(笑)
    残念です。
    でも、瑠璃ちゃんの毛で編み物ができるの、
    いいですね!宝物がいっぱいできそうですよね^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は早くに帰っちゃってごめんね~。
    前の日1升瓶の半分はクリン父のお腹の中に消えましたので早く帰って寝せないといけなかったので。。(爆)
    その後閉園になったそうで。。
    編み物しっかり覚えて作って~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ケリーママさん
     泥んこになってても、瑠璃が楽しそうなら
     まあいっか~といつも思ってしまうんですよね~(笑)
     でも毎回洗うわけじゃないですよ。
     ちょっとぐらいの汚れなら落ちるので、
     あんまりにもひどい汚れの時だけ洗うんです~。
     瑠璃の毛で何が作れるか、私の技量の問題もあるのですが(>_<)
     がんばって作りたいと思います!
    ○クリン母さん
     クリン父さん、そんなに呑んでたんですか!?
     編み物教室をやってる最中に閉園になったことを知りました(^^;)
     編み物、私には難しいです~(>_<)
     紡ぎより肩がこります(汗)

ケリーママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次