ぶつぶつ

ちょっと前にできてた瑠璃のお腹のぶつぶつ、
病院で薬をもらったり、フードを変えたりしてからは、
なくなって、あとは舐めて赤くなってしまった毛が
白く戻るのを待つだけ~
だったのですが。。。。。
昨日の夜に久しぶりに(汗)じっくりブラッシングしてる時、
瑠璃のおまたをみたら、またしても舐め壊した跡が
しかも何箇所かありました
ごめんよ~気づいてあげられなくて~
今度の土曜日、仕事が終わったら急いで帰ってくるから、
病院行こうね
行っても、また抗生剤とステロイドが出るだけかもしれないけど、
何もしないでいたら、瑠璃はずっと痒いまんまだもんね。。。
それにしてもなんでまたぶつぶつ出てきたんだろ
よくなってきてからはフードは変えてないんだけどなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     感染のものではないですよね。
     急に気温が下がって、雨が多く降ったせいかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんもアレルギーかもね。。
    秋の草花の花が咲く今の時期は多いらしいですよ。
    クリンの目もそうですが。
    アレルギーも食べ物なら何とか防げますが
    草花やカビハウスダストだと中々症状が良くならないの。。。
    困ったもんだ。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     感染が原因とは思わないですが、
     舐め壊したところからばい菌が入らないか心配です。。。
    ○クリン母さん
     やっぱりアレルギーですかね。。。(汗)
     明日、病院で獣医さんに相談してみます~。
     食べ物のアレルギーならまだいいですが、
     草花やカビ、ハウスダストが原因だと難しいですよね(^^;)
     クリンちゃんも少しでも良くなるといいですね!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    今日、王国へ行ったので
    前に瑠璃ちゃんが泳いでいるとこを撮ったCDを
    阿部さんに預けておきました。
    もらってくださいませ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     わ~~!ありがとうございます!!
     明日受け取りますね!
     非公開さんは今日だったんですね…。
     会えなくて残念です(T-T)

はっさく へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次