台風一過

昨日の夕方から風と雨がすごかったですね~[emoji:v-474]
おかげで昨日の午後は仕事は暇~。
今日の朝は電車が止まると他の人が出勤できなくなる可能性がある
ということで、いつもより早めに出勤しました。
私は職場まで2番目に近いんですよ~(^^;)
でも遅刻する人もなく、みんな出勤できたので、
今度は人が多くて暇~(笑)
色々雑用ばっかりやらされてました(汗)
午後からは雨も上がって晴れて来たので、
今度はなんだか慌しくバタバタ…[emoji:v-388]
結局なんだかんだと慌しい1日でした。。
そんな中瑠璃はといいますと~。
雷はならなかったので、いつも通り、のんびりまったり過ごしていたようです[emoji:v-411]
明日は昨日と今日の分まで忙しくなりそうなので、こわいな~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    天気が悪いと行けないですものね。自分の病院は水曜日に行きましたが
    降ったり止んだりだったから空いてましたよ。
    明日を乗り切れば、王国です。頑張って~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     結局、今日はあんまり忙しくはなかったです~(^-^)
     明日は王国、行ってきま~す!

コメントする

CAPTCHA

目次