暑い日が続いて…

今年の夏は瑠璃も私も関東での初めての夏!
でも私は就職して岩手に行くまでは大阪にいたので、
私は暑くても大丈夫!と思って瑠璃の心配ばかりしていました。
ところがいざ夏を過ごしてみると、瑠璃より私の方がぐったり…[emoji:v-404]
ついに今日は鼻水ずるずるになってしまいました[emoji:v-417]
夜中にタイマーでエアコンが切れて、汗だくになって起き、
またエアコンを入れるという日常で体がおかしくなったようです[emoji:v-388]
これなら、ずっとエアコン入れっぱなしにしておいた方が
よかったのかも…(^^;)
いやぁ~鼻がずるずるの状態で仕事をするのは、
かなりつらいものがありました[emoji:v-393]
マイティッシュを傍に置いて、鼻をかみながらの仕事で、
終わる頃にはもうぐったり…[emoji:v-390]
今日は早く寝よう~[emoji:v-75]
あ~あ~早く涼しくなってくれないかなぁ~[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次