変なの

この間瑠璃が変な体勢で寝ていました
何してるの?

床にはコルクマットが敷いてあるのですが、
枚数の都合で私がいつもいるPC机のイスのところまでしかないんです。
で、瑠璃はよくPC机の下、つまり私の足元で寝ています。
つまり、コルクマットの境目でよく寝てるんですよね。
で、この時はなぜかコルクマットと床の間に鼻先だけ差し込んで
寝てたんです(^^;)
なんでまたそんな所に…
息苦しくないのかな
ま、瑠璃がいいなら、私は別にかまわないんですけどね(笑)
さて、明日から2連休です
本当なら、病院のお盆休み明けで激混みになることが予想される
月曜日に休みなんてもらえないです
でもお盆期間中、社員の中で私だけ連休を取らず、
一番出勤していたということと、
パートさんが後押ししてくれたこともあって、
日、月と連休にしてもらうことができました
ちょっと短いですがこれが私の夏休み~
なので明日からちょこっとお出かけです
瑠璃と一緒に山中湖へお泊まりに~
そのために仕事から帰ってきてから、準備準備
大荷物だ~

あとは明日ちょこっと買い足せばいいかな~。
フフフ、楽しみ~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    確かに月曜日は混みますね。
    日曜の夜に帰って月曜日は辛いけど一泊出来てよかったですね~
    翠紅さんの近くならどこでもいいんでしょうね、瑠璃ちゃんは。
    時々、理解に苦しむことはありますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     行きは全然混んでなくて、帰りもほとんど混んでませんでした(^^)v
     足元で寝てたかと思ったら、サークルで寝てたり、
     色んなところで寝てる、瑠璃です。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次