お休みの日は…

日曜日は家族サービスのために(笑)王国へ~[emoji:v-448]なのですが、
週中のお休みは私のための休日[emoji:v-237]
ってことで、洗濯やらの家事を終わらせた後は。。。
のんべえ
今週も昼間から飲んでました[emoji:v-275](笑)
その傍らで瑠璃はトイレットペーパーの芯で遊んでました[emoji:v-411]
恍惚の表情
なんでそんなうっとりした顔なの[emoji:v-362](笑)
私が飲み始めたら、瑠璃も何かもらえると思い、横でお座り。
おねだり
こんな顔で見られたら、何もあげないわけにもいかず~(笑)
犬用のシャーベットをあげました。
瑠璃は最近これがお気に入りのようです[emoji:v-411]
でもちゃんと器にいれてあげても、咥えて出して布団の所で~
あ~あ~
そんな所で食べたら布団がべとべとになっちゃうよ~[emoji:v-404]
って思ってたら、あっという間にぺろっと食べちゃったので、
そんなに汚れずに済みました[emoji:v-411]
そうそう、最近気づいたのですが、
瑠璃の肩あたりに長い毛があるんですよね~。
今日のブログの3枚目の写真でよくわかりますが…。
わかりやすく○をつけてみました[emoji:v-357]
羽付き?

抜けかけてる毛なのかな~[emoji:v-362]と思ってひっぱっても抜けないんですよね。
右にも
右肩

左にも
左肩

同じくらいの量で同じ位の長さの毛が飛び出てるんですよね~。
まるで羽みたい??[emoji:v-411]
ってこれじゃあ、小さすぎて飛べなさそうですけどね~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃ~ん!なんて表情を(笑)
    どうしておやつはお皿から出しちゃうんでしょうね?
    両肩あたりの羽根は… もしかして、天使さんとして覚醒したのかな?
    きっと、フッサーになる前兆だよね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     ほんと、瑠璃は表情豊かで~(笑)
     見ていて飽きません(^-^)
     全身の毛が肩のところのと同じ長さになったら、
     かなりのふっさーーだと思うんですよね~。
     そうなって欲しいような、
     羽みたいなのがなくなっちゃうのは寂しいような(笑)
     茶々丸君、毛を刈られたと聞きましたが…(^^;)
     早く伸びてきてくれるといいですね~。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次