6週連続王国へ~

今週も行ってきました、王国へ(笑)
いつもは仕事に行く時より早く目が覚めるのですが、
今日はさすがに疲れてたからか、寝坊してしまいました[emoji:v-388]
出発も遅くなってしまった上に、
高速も渋滞してるし、サマーランド渋滞にもはまり(^^;)
11時前には王国に到着~。
今日の主役は関西からはるばるやってきたみかんちゃん[emoji:v-363]
みかんちゃん
ママさん手作りの浴衣がとっても似合ってますね~[emoji:v-411]
同じく浴衣姿のクリンちゃんとツーショット[emoji:v-212]
浴衣美人(犬)
ふたりともかわいいですね~[emoji:v-343]
ついで(笑)瑠璃もクリンちゃんとツーショット。
瑠璃、足細い…

そして今日も真っ白ふわふわのアル君~[emoji:v-266]
おみみがないよ~
今日もバンダナがお似合いですね(^-^)
先週に引き続き、今週も瑠璃は水泳教室(笑)
今回の先生はプチのAさん。
今日は泳げるかな?泳げるかな?

やっぱりダメかぁ[emoji:v-404]やっぱりバチャバチャだぁ~

尻尾を上げるんだよ~もっかいチャレンジ

なんとか泳げた~?泳げてる~!

この後もクリン父さんに練習させてもらったものの、
尻尾を支えてもらうと泳げるのですが、
尻尾を離されてしばらくたったり、
岸が近づくとまた溺れ泳ぎに戻っていました[emoji:v-406]
アル君は、入るのは嫌がるものの、入ってしまえば泳げるし
アル君上手~

クリンちゃんは呼ばれれば自分で入って行って、すいすい泳いでるし
クリンちゃんは余裕だね

ブランお兄ちゃんもアラル母さんも泳ぎは上手なのになぁ。。[emoji:v-388]
今は毛がスッカスカだから?
でも毛の短い子だって上手に泳いでるからなぁ(汗)
毎週プールで練習すれば、泳げるようになるのかな?
その前にプールが嫌いになっちゃうかな…(^^;)
う~ん、来週はどうしようかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんも練習すれば泳ぎがうまくなるよね。
    この位の頭数だと、ゆっくり練習できますね。
    フォルテ君に続いて茶々丸も風邪をひいたみたいで、小太郎までも。
    こんなことまで仲良くならなくても…

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は暑くって参っちゃった~。。。
    翠紅さんはクーラー利いたお部屋で教室うらやましかった~(笑)
    午後もジャブジャブ池で泳いだのはクリン父が涼みたかったせいかも。。。
    私はちょっと眩暈がしました。。
    今度は扇風機持参しようかな~。
    Tさんが筋がいいって褒めてましたよ~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     お疲れさまです。
     尻尾支えても泳げない子もいることを覚えておいて下さい。
     瑠璃ちゃんは、岸が近づくと安心したかのように力が入ってしまうのだろうと思いますから気長に行なえばいいと思いますよ。
     来週も予報では35℃って言ってましたから、熱射病に気を付けて頑張って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     練習すれば、上手くなるんでしょうかねぇ(^^;)
     茶々丸君、風邪ですか?みんな仲良しですね(笑)
     みんな早く治るといいですね~。
    ○クリン母さん
     ほんと、昨日は暑かったですね(汗)
     クーラーの効いた教室、別世界でしたね(笑)
     ジャブジャブ池で泳いだ後、疲れてるはずなのに、
     瑠璃はクリンちゃんと走ってましたよね~。
     やっぱりプールで体が冷えるといいのかもしれませんね。
     先生に褒めてもらえると嬉しいですね~♪
     また忘れてしまわないようにしなければ…(^^;)
     この季節のお出かけは、犬だけでなく、人も暑さ対策が必要ですね。
    ○麗王パパさん
     瑠璃はプールが怖いみたいです。
     怖い→尻尾が下がる→お尻が下がる→前足が上がる→ばちゃばちゃ
     という図式が出来上がってるみたいです。
     来週も暑いでしょうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    こんばんは☆(夜中に すみません・・・)
    日曜日は お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
    ご一緒させていただけて、嬉しかったです☆
    みかんが主役だなんて・・・(ん?あの変てこりんな泳ぎ方は、ある意味 主役だった?)
    年に2~3回しか 行けませんが、また、ご一緒させていただけましたら、
    その時は どうぞ よろしく お願い致します m(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     こちらこそ、日曜日はかわいいみかんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
     みかんちゃん、立派な主役でしたよ~(^-^)
     次はみかんちゃんのお嫁入りの時でしょうか?
     また来られる時が決まったら、教えてくださいね!
     ぜひご一緒しましょう~♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次