あなたはだぁ~れ?(笑)

昨日の水泳と遊びでぐったり疲れた瑠璃は、朝も起きてこず…。
あやうく寝坊する所でした(笑)
昨日、瑠璃が泳ぎの練習をしている時、私も一緒に入っていたので、
写真が撮れなかったのですが、昨日ご一緒していただいた
クリン母さんが写真を送ってくださいました~[emoji:v-435]
(クリン母さん、ありがとうございま~す!)
その中に瑠璃の面白写真があったので載せちゃいます(笑)
まずは今の瑠璃の写真[emoji:v-212]
これは仮の姿?

これがプールに入って、ばちゃばちゃしてる間にこうなりました[emoji:v-159]
何犬?

あなたはいったい何者ですか?(笑)
少なくとも、サモエドには見えないですね~(汗)
顔までびちょびちょになるのは泳ぎがへたな証拠ですよね~。
泳ぎの上手なクリンちゃんは顔や首の後ろ側は、
全然濡れないんですよね~。
29日に王国であるジャブジャブ池でのイベントで、
上手く泳げるようになってくれるといいな~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     こんばんわ。
     あと6ヶ月でアップする麗王ファイルの中の泳いでる写真全身ずぶぬれですよ。
     あと2年もすると奥の皮膚まで水がなかなか入り込まないようになりますと思っています。カザフとアラルの子どものブラン兄さんも被毛が立派ですから!
     人間に置き換えて考えて下さい。顔を浸ける=水に慣れるところから泳ぎの練習は始まりますから顔も濡らして水に慣れれば良いと考えます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちわ~!
    白ヤギさんですかあ~??って感じですな
    ポジは最近お風呂でお散歩の後に洗面器で練習中です。
    顔を突っ込んではプクプクし、ザバーッと上げます。
    その後、洗面器をひっくり返し、ビチョビチョです。
    そして、洗面器を強奪し、リビングに持っていって遊ぼうとします。
    きっと壊すので、奪い返します。
    毎朝、こんなことを朝っぱらしてる私…。
    疲れて、仕事行くのがイヤになりますよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     人間は泳ぐ時に顔を水につけますけど、犬はつけないですからね~。
     だから人間に例えるのはちょっと違う気がしますが…(汗)
     コツさえつかんでしまえば泳げるようにはなりそうです。
     あとは回数をこなせば~ってところでしょうか。
    ○sachikoさん
     ほんと白ヤギさんみたいですよね(笑)
     ポジ君、水遊び好きなんですね!
     でも毎朝ポジ君の水遊びに付き合ってたら、
     ほんとに仕事に行きたくなくなるでしょうね(汗)
     ポジ君、今度瑠璃と一緒にプールで泳ぐ~?(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次