王国へ~

昨日は台風で行けなかった王国。
今日は朝からお天気[emoji:v-278]だ~ということで、
行ってきました~[emoji:v-448]
お盆なので道が混むと思ってたのですが、
意外とすいすい進んでくれたのでよかったです[emoji:v-426]
今日プチに来てたサモエドは5頭!
まずは瑠璃のよきお姉さんのクリンちゃん
クリン姫
相変わらず、かわいいお顔~[emoji:v-343]
そしてクリンちゃんの同胎のノンノちゃん
もうすぐお母さん
元気な赤ちゃんをいっぱい産むんだよ~。
2頭は今日も仲良く「うぉ~ん」
今日も2人で~
遠吠え中の口がかわいいの~[emoji:v-411]
そして、ちょっと見ない間にかなり大きくなった茶々丸君
大きくなったね~
茶モエドだ~とNさんに聞いていたのですが、
意外と(失礼)綺麗でしたよ(笑)
最後に瑠璃の大好きなお兄ちゃん、ブラン君
お兄ちゃんのそばが好き
今日はあんまり足が汚れてないね~(笑)
瑠璃がクリンちゃんと待ての練習をしていたら、
ブラン君も参加してくれました~。
瑠璃の座り方変

今日は王国でムツさんの講演会があったのですが、
ムツさんがプチに来てくれました~。
ムツさんと~
瑠璃はムツさんのお顔をぺろぺろ~。
ツーショットが撮れて感激です[emoji:v-237]
その後、クリンちゃん、瑠璃、茶々丸君は走る~
今日も走る~
プロレスもしてましたよ~[emoji:v-218]
プロレスの合間のクールダウンにクリンちゃんがお水をホリホリ~
瑠璃はそのクリンちゃんの後ろについてたので、
瑠璃の顔はすごいことになってました[emoji:v-399]
でも写真撮るの忘れたんですよね~[emoji:v-388]
あまりにも汚れがすごいので、ジャブジャブ池に入れることに~[emoji:v-466]
瑠璃は水が満タンに入ったジャブジャブ池で泳ぐのは初めて[emoji:v-363]
泳げるかな~と心配していたら、案の定、ばちゃばちゃ~[emoji:v-393]
私が一緒に入っていたので、写真はありません[emoji:v-390]
途中からライフジャケットを付けて入れたのですが、
相変わらずばちゃばちゃ~[emoji:v-394]
でも最後の方には少しだけ上手く泳ぐことができました[emoji:v-411]
あと何回か練習したら、泳げるようになるかな~[emoji:v-361]
アラル母さんは泳ぐの上手でしたからね~。
瑠璃も泳げるようになって欲しいな[emoji:v-343]
走って、プロレスして、無理矢理泳がされて(笑)
瑠璃はくたくたになったようです。
プチが終わった後、モハベでご飯を食べてる時、瑠璃は足元でぐったり
ぐったり

瑠璃に付き合ってくれたクリンちゃんもぐったり
クリンちゃんも

でも帰り際、瑠璃の方が先に車に乗って、
クリンちゃんが車に乗ろうとしているのを中から見た瑠璃は
クリンちゃ~ん!遊ぼ~よ~といわんばかりにピーピー泣いてました(笑)
ジャブジャブ池でびっちょりになった毛は家に着く頃には
ほとんど乾いていたのですが、
尻尾が乗っかるお尻らへんが微妙に湿ってました[emoji:v-388]
仕方がないので瑠璃が嫌いなドライヤーをかけました。
逃げ回る瑠璃をお風呂の脱衣所に閉じ込めて、
ドライヤーの冷風でぶぉ~~~[emoji:v-364]
ほぼ乾いたところで終了。といってもほとんどかけてないですけどね。
いやぁ~今日も良く遊びました[emoji:v-411]
次は日曜日にまた王国へ行きま~す[emoji:v-266]
今月は毎週王国に行くことになりますね~(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました。
    茶々丸にとっては瑠璃ちゃんがいいお姉ちゃんみたいです。
    ブラン君はどうも近寄り難い存在みたいですけど。
    プチに着くなり、目の前にムツさんがいらっしゃったのは
    驚きましたけど、いい記念が出来ましたね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~!
    金曜日の夜から怒涛の日々の連休で私もダウン。しっかりお昼ねしちゃいました。
    お仕事の方には申し訳ない・・(笑)
    翠紅さんも水泳はきつかったでしょう~??

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、クリンちゃん
    泳ぎ疲れてねてますね。
    クリンちゃんのブログで瑠璃ちゃん一生懸命泳いでるの見ましたよ~。
    写真でも頑張ってるのがよくわかってほほえましかったです。
    智は体が水につかるの嫌いだからバッシャバッシャになるんだろうな・・・

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃんもムツさんとお話できたのね~。
    よかったね~。
    プールにも入って、遊んで、盛りだくさんな一日でしたね。
    ブラン兄ちゃん、元気になったかな。。
    瑠璃ちゃん、いっぱい甘えてね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     小さい時から遊んでる相手はやっぱり特別なんですよね。
     瑠璃も小さい時から遊んでもらってるクリンちゃんが大好きですから(^-^)
     ムツさんがドッグランにいらっしゃる間に間にあってよかったですね!
    ○クリン母さん
     お疲れ様でした~。渋滞は大丈夫でしたか?
     お昼寝できて羨ましいです~(>_<)
     私もぐったりで、危うく寝坊するところでした(汗)
     仕事はなんとか寝ずにできましたけどね~(笑)
    ○ななんさん
     プールでは瑠璃も私も必死でした(^^;)
     瑠璃は水は嫌いじゃないのですが、
     深さのわからないプールは怖いみたいです。
     ななんさんも智君と一緒にプール、どうですか~?(笑)
    ○イワンママさん
     私はムツさんにお会いしたことはありますが、
     瑠璃はお会いしたことはなかったので、
     とっても良い記念になりました!
     瑠璃はブラン君を見つけるとわぁ~と寄って行って、
     挨拶するんですよ。
     プチではブラン君の横に伏せることも多いですしね。
     瑠璃が甘えすぎて、もうヤダ~ってならなきゃいいんですけど(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次