今週も王国へ~

先週王国に行ったし、今週はどうしようかな~と思っていたら、
ある方から「来い!」という指令が来ましたので(笑)
今週も王国に行ってきました~[emoji:v-448]
なので今日の日記は長いですよ!(笑)
プチに入ると、お久しぶりのらいむ君~[emoji:v-411]
もこもこ
まだ換毛期がこないらしく、ふわふわのもこもこ~。
瑠璃はしっかりご挨拶[emoji:v-410]
お久しぶり
ってベンチの上からかい!(笑)
しばらくしたら、のんのがきた~[emoji:v-411]
のんたん
のんのちゃんとクリンちゃん姉妹は相変わらずとっても仲良し[emoji:v-363]
仲良し姉妹
クリンちゃんはラーナ母さん似、ノンノちゃんはオビ父さん似ですね[emoji:v-410]
今日は遠くから、ラーナっ子のムックちゃんが来ていました~。
もこもこムックちゃん
この間会った、ハルちゃんやウラルちゃんに似てますね。
ムックちゃんはラーナさんの初仔。
そして今王国で成長中のトメ子改めアリーナちゃんは6回目(?)の仔。
ということで姉妹の初対面[emoji:v-363]
ぐ、ぐるしい。。
かわいいご対面でした[emoji:v-411]
そして今日も瑠璃の大好きなお兄ちゃんのブラン君に会えました!
男前だね~
涙やけがだいぶ綺麗になって、男前度アップ!
瑠璃は何かとブラン君に寄って行きます。
休憩するときも傍でごろ~んとしてみたり、
お兄ちゃん好きだね
ちょっと手を繋いでみたり(笑)
ブラコンかな?(笑)

そしてそしていつも瑠璃と遊んでくれるクリンちゃん!
今日も出会い頭はガウガウ!!
こうさ~ん

でもその後は仲良く走ったり~
走るぞ~

水遊びも一緒に~
ばっしゃばっしゃ

そして仲良く泥んこになりましたとさ(笑)
泥んこだぁ~

最近、体調がイマイチなのか、あんまり遊ばなかったクリンちゃんですが、
今日はいっぱい遊んでくれました~[emoji:v-221]
いっぱい遊んで疲れた瑠璃は今は足元でぐっすり寝ております[emoji:v-218]
明日の留守番はこれで安心ですね(笑)
来週の日曜日もまた王国へ行くぞ~[emoji:v-220]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃん、しっかり汚れるほど楽しんだんですね。
    ブラン兄さんは大きくて落ち着いていて頼りになるもんな、我が家の
    茶モエドに指導してもらおうかな?
    茶々丸の足は落ち着いたようなので近所のホームセンターの無料ドッグラン
    貸切状態で遊ばせてました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「来い!」と言ったのは私じゃないですよ~(笑)
    今日はいっぱい遊べて私もちょっぴり安心しました。
    来週はやっぱり2泊は猫が可哀相なので無理かな。
    でもムツさん見えるんですよね。。どうしよう。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     はい、しっかり薄汚れ~になって帰ってきました(笑)
     ブラン君は大きくて落ち着いていてとっても素敵です!
     瑠璃も私も大好きなんですよ~(^-^)
     茶々丸君の足、良くなってるんですね!
     またドッグランで一緒に遊びましょうね!
    ○クリン母さん
     昨日はお疲れ様でした。
     高速で事故渋滞がありましたが、大丈夫でしたか?
     先週より、今週の方が良く遊んでましたね(^-^)
     瑠璃も私も大満足です!(笑)
     来週も来ていただけたら、瑠璃と私はとっても嬉しいですが、
     やっぱり2泊は難しいでしょうか…。
     

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次