遊んだ次の日は…

昨日はあんなに暑かったのに、今日は寒いくらいの気温でしたね~[emoji:v-393]
仕事に行く服のチョイスを間違えたため、
今日は1日、外に出るたびに寒い寒い…[emoji:v-394]
これだけ気温差があったら、体がおかしくなりそうですね~。
先週の日曜日以降、休みの日は出かけてばかり~。
水曜日は王国で昨日はミニオフでしたからね(^^;)
さすがにそろそろ疲れてきたかなぁ。
いつもは休みの日に寝ダメするのに、それができてないので、
今日は1日、もう眠くて眠くて…[emoji:v-395]
でも明日もお出かけしちゃうんで~す(笑)
明日は王国でアジリティ教室[emoji:v-363]
10時までに王国に到着しようと思ったら、
いつも仕事に行く時間より早く家を出ないといけないんですよね~[emoji:v-388]
だから今日は早く寝なくちゃ!!
なので今日の写真は昨日撮ったものからチョイス!
ちょっとしたクイズにしてみました。
題して(笑)
『この子は誰でしょ~[emoji:v-361]』
まずは[emoji:v-136]枚目~。
さて誰でしょ~?

続いて[emoji:v-137]枚目~。
わっかるっかな~?

最後に[emoji:v-138]枚目~。
飼い主さん以外でわかる人はすごいかも

以上の3枚で~す。
それぞれのご家族のかたはすぐわかっちゃうかなぁ。
サモ飼いでない人にはものすごい難問だったりして(笑)
正解は「続きを読む」からどうぞ~。
ちなみに正解しても何も賞品はないのであしからず~(爆)

正解は
[emoji:v-136]ぐらちゃんちゃん
[emoji:v-137]蔵之輔君
[emoji:v-138]福丸君
でした~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    あれれ~~~
    すぐにわかったから(当たり前か(笑)
    書くのもいけずかな~~と時間潰してました(笑)
    でも他人には、、きっとチンプンカンプンなくらい似てるよね~~!!♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐらちゃん1枚目、蔵之輔君2枚目、福丸くんが3枚目かなって思っていました。・・・が、ちょいと1枚目と2枚目がビミョーだなと思い、飼主が間違えたら恥ずかしいからコメントできませんでした・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなりました~(汗)
    ○七福神さん
     やっぱり飼い主さんはわかりますよね!(^-^)
     でもほんとそ~~っくりですよね!!
    ○かねかねさん
     1枚目と2枚目を迷うってことはやっぱり、
     ぐらちゃんは福丸君より蔵之輔君の方が似てるってことですよね。
     さすが同胎!(^-^)

かねかね へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次