プチオフ会 partⅠ

今日はサモ友さんと待ち合わせて、
うちから1時間弱のところにあるドッグランに行ってきました[emoji:v-448]
私と瑠璃が着いた時にはすでにクリンちゃんが着いていました~[emoji:v-411]
瑠璃はランにクリンちゃんがいるのを見た途端、
車の中で「出せ~!遊ぶ~!」と大興奮(笑)
でも車から降ろして、ランに入った途端にクリンちゃんに
ガウガウと叱られてました(^^;)
しばらくクリンちゃんと爆走していたら、
向こうの方から来た車の屋根になにやら白いものが!
かっこいい~
ぐらちゃんでした~[emoji:v-405]
ぐらちゃんがランに入ると、瑠璃とクリンちゃんはさっそく挨拶。
においチェック

しばらくしたら、また車がやってきました~。
マロンちゃ~ん
12月に王国であったサモオフにきていたマロンちゃん!
現在8ヶ月のかわいい子サモちゃん[emoji:v-411]
でももうすでに20kgあるそうで、瑠璃とほとんど同じ大きさでした(^^;)
ランに入るとやっぱりみんなでご挨拶~。
どれが誰やら
マロンちゃんは若いだけあってとっても元気[emoji:v-363]
いっぱい走り回ってました~[emoji:v-411]
そしてまたしばらくすると、またしても白いモフモフが~(笑)
ふっくら兄弟登場~
今回の主催者福丸&蔵之輔兄弟で~す。
そしてやっぱり入ってくるとみんなでご挨拶~。
白いもふもふがいっぱ~い!

この時点ですでにサモエドが6頭[emoji:v-363][emoji:v-363]
白いモフモフがいっぱいで壮観でした!
でもこの後更にAJ君とハウィちゃんがやってきて~
大きな兄妹
総勢8頭のサモエド達!いやぁ~すごいですね~。
しかも8頭のうち5頭が両親が一緒の兄弟[emoji:v-405]
AJ君が1番上で次に福丸君、その次に蔵之輔君とぐらちゃん、
その次がマロンちゃんだそうです。(あってるかな?)
さすがにみんなそっくり!
AJ君は大きいし、マロンちゃんはまだ子サモだから見分けがつきますが、
福君、蔵君、ぐらちゃんはほんとにそっくりでしたね~。
それにしても今日は暑かったですね~。
ランには木陰があったのですが、それでも暑くて。。。[emoji:v-393]
瑠璃はいつも通りに水をばしゃばしゃ~&そこでごろ~んをして
いつも通り(笑)こう[emoji:v-159]なりました。
今日も泥んこですか…
いつものことながら、見事な汚れっぷり(笑)
それでも乾けばだいたいの汚れは落ちちゃう所が
サモエドの凄い所ですよね~[emoji:v-221]
しばらく遊んだ後は近くのドッグカフェへ移動してお昼ご飯[emoji:v-368]
そしてその後、福君蔵君のおうちへ移動してまた遊びました。
長くなるので続きは別に~

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    あらあら、瑠璃お嬢様が真っ黒じゃないですか。
    マロンちゃん大きく立派になりましたね、昨年の12/25の時は
    まだ小さかったですよね。
    それにしても暑い日でしたよね。連投の栗鈴ちゃんもタフだな~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん。昨日は暑かったね~~。短い時間だったけど遊んでくれてありがとう~
    今度は王国で逢えるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     2月の牡蠣オフ前のシャンプー以降、洗ってないので、
     最近はどんどん茶々丸君化していってる瑠璃ですよ~(笑)
     マロンちゃん、8ヶ月でもう瑠璃と同じ大きさでした。
     大きくモフモフで、でもまだ子サモの面影がありました~。
     昨日は暑かったので、犬も飼い主もバテバテでしたよ(^^;)
    ○ベイビールウ・グランマさん
     昨日はほんと暑かったですね~。
     AJ君とハウィちゃん、ジャブジャブ池はどうだったかな?
     今度はもっと遊べるといいですね~。

ベイビールウ・グランマ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次