王国へ~

今日はリフレッシュのためと、大分から来る友達に会うために王国へ~。
平日だから、瑠璃と遊べる子はいないかもしれないな~
と思っていたのですが、いました~[emoji:v-426]
小さなポメラニアンの子です(名前聞きそこなった~・汗)
小さな体でも大きな子が全然平気とのことで、
入ってすぐに瑠璃もしっかりご挨拶~。
初めまして

その後すぐに遊び始めました[emoji:v-411]
おりゃ~

ポメちゃんがちょっと休憩してると、、、
遊ぼうよ~
出ました!サモぱーんち(笑)
その後はしばらく激しいプロレスが…(^^;)
つぶさないでよ~
大きさの違いをものともせずに遊んでくれました[emoji:v-410]
でも午後に入ってすぐに帰っちゃいました[emoji:v-406]
また会えるといいなぁ~。
お昼を食べてから、大分のMちゃんと百友坊へ~[emoji:v-106]
百友坊では今が可愛い盛りのラーナっ子、トメ子ちゃん(仮名)が!
かわいすぎる~
いやぁ~かわいい~(>_<)
子サモのかわいさは半端じゃないですね(笑)
一人っ子なので、おっとりさんだそうです。
どんなサモになるのか、楽しみですね♪
元気に大きくなるんだよ~。
そして百友坊といえば、やっぱりアラルさん[emoji:v-237]
大丈夫?
目やにがちょっとひどいみたい。。。
大丈夫かな…。ちょっと心配です[emoji:v-390]
百友坊からプチに戻ると、瑠璃の大好きなコーギーが来てました[emoji:v-411]
コーギー好きは相変わらず
同じ年頃(1歳ちょっと)のソレイユちゃんと意気投合したようで、
いっぱい遊んでました~[emoji:v-218]
もう1頭のコーギーのタクヤ君(タク君だったかも…/汗)とは
遊べませんでしたが、お母さんにいっぱい可愛がってもらいました(笑)
ごろんごろん
やきもち焼かせちゃってごめんね~(^^;)
今日は久しぶりに黒柴アリスちゃんにも会えました~。
柴もかわいいなぁ
おとなしくて、とってもかわいいの~[emoji:v-411]
ベンチに座ってると、隣に座って前足で「なでて~」って催促するんですよ~(笑)
アリスちゃんはお母さんが大好き[emoji:v-363]
せくし~しょっと?
キャミソール姿で、ちょっと肩紐がずれてるのがせくし~?(笑)
今日もとっても楽しい王国でした~[emoji:v-411]
次はアジリティ教室に参加してみようかなぁ。
瑠璃ができるかどうかは、かなり疑問ですが。。。[emoji:v-388]
でも一度やってみたいんですよね~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    昨日はお世話になりました。
    瑠璃ちゃんとソレイユちゃんのかけあい、可愛かった~!!
    「犬は肩が無いから、肩ひもが下がる」には、あ~ そっか~と、納得でした。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    何度もごめんなさい。
    私とアリスの写真、保存させて頂いてもいいですか?
    自分じゃ写せない写真、写してくださって、ありがとう~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんナイス!右フック!
    茶々丸が失礼なことをしたら、プラス左ストレートでやっちゃてね。
    瑠璃は小さいわんこと遊べるんですね、偉いな~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     こちらこそ、昨日はありがとうございました!
     瑠璃はコーギーの子が大好きみたいで、
     プチでコーギーに会うと、必ず遊びに誘ってます(笑)
     写真、どうぞどうぞ~。
     ブログに載せる用に小さくしてますから、大きいのを送りましょうか?
    ○Nさん
     瑠璃のパンチは遊びたい時に出るんですよ~。
     アル君に会うとしょっちゅうやってますから、
     きっと茶々丸君にもやりますよ(笑)
     瑠璃は小さい子大好きみたいです。
     でも小さい子のほとんどが瑠璃を怖がって遊んでくれないので、
     だいたいが一方通行になってます(^^;)

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次