掘り出し物

GW中の実家での片付けの時に思い出の品を見つけました[emoji:v-424]
それがコレ[emoji:v-159]
思い出の品

私が犬が好きになる転機になった物、
そしてサモエドという犬種を知り、いつかサモエドと暮らしたいという
夢を抱かせた物達なのです。
TVでやってた「ムツゴロウとゆかいな仲間達」を録画したビデオと、
ビデオ

ゆかいクラブの会報のLOOPです。
何年前だろ?
いくつかないや…(悲)
残念ながら、所々ないところがあります[emoji:v-406]
実家に置いたままだと気づいたら捨てられてそうだったので、
こっちに持って帰ってきました~。
今度暇な時間に見返してみようと思います[emoji:v-411]
さてさて、GWが終わり今日から仕事~だったわけですが、
明日はお休みです(笑)
いつもなら水曜がお休みなのですが、
シフトの都合上、明日がお休みになりました。
王国に行こうかと思っていたのですが、
瑠璃のワクチンやフィラリアのお薬、フロントラインもまだだし、
動物病院に行ってこようと思います[emoji:v-100]
最近目をやたらと痒がって、目の周りが赤茶色になっているのも
気になりますしね…[emoji:v-393]
避妊手術の相談もしなきゃ…。
病院でワクチン打つ前に近くの公園でお散歩しようかな~[emoji:v-106]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     捨てられてしまうのは、腹が立ちます。
     コレクションがいっぱいありすぎて収拾出来ない私の部屋です。本やらビデオやら・・・[絵文字:v-388]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     お気に入りのものを勝手に処分されちゃうと悲しいですよね~。
     なので持ってきてしまいました。
     でもこちらの部屋が物であふれそうです(^^;)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次